春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス!ってこんなに嬉しくなったのは子供の頃以来w

メリークリスマスー♪七瀬です?♪
……右腕と両足と背中が痛いです。(??;)

行ってきましたクリスマスライブ!!そのおかげで七瀬の体は
ボロボロよ!w 本当にはしゃぎ過ぎましたね(^^;)

さて、色々書く事があるので早速追記へ?♪
ちなみに、本当に疲れていたので夜の7時ぐらいまで寝てました。
・・・年には勝てないなw





それでは、ライブの日でもネタな事ばかりな続きを。Σ(??;)

昨日起きたのは12時ぐらいでしたね。「しまった、寝すぎた?」とか言って
すぐに準備してつくば駅へ。秋葉に着いたのは1時30ぐらいでした。
お昼をヨドバシで食べてブラブラしていたら、アイマスのプライズ商品を
売っているお店を発見。「うーん、クッション欲しいけど荷物になるかな」
と考えて隣を見たらアイマスのロングタオルを発見。
そして、何も言わずに一個取ってレジへw

七瀬「はっ!?いつの間に!?」

5種類あったのですが、さすがに全部は買えなかったので961プロ三人娘の
やつを購入。1月にまた秋葉に行くので、それまで余ってるといいな?。

091224_1954~01

亜美真美のも欲しかったですね?。

それから、時間までメロンブックスととらのあなでちょっと買い物。
……これが後の悲劇に繋がる事を、七瀬はまだ知らない。

メロンで買い物中。何故か七瀬が「あ、これいいな?」と思って手に取った本
が4連続ぐらいで「現品のみ」の表記が。

七瀬「……買うか。」

なに?お店の罠なの?w 現品のみって書いてあると欲しくなってしまう
七瀬です(??)ノ

荷物が邪魔になるだろうと思い、秋葉のコインロッカーに入れて会場へ。

七瀬「……どっかにIBM5100が入ってるのかな?」

ふとシュタインズゲートの事を思い出してしまいましたw
どうせならゲームと同じロッカーに入れればよかったです。

会場に着くと「あ?……何か懐かしいかも」と思いました。
というか、新木場に用が無いだけなんですけどねw
初めてのアイマスライブもここだったな?と思い列へ。

その途中で・・・毎回アイマスオンリーイベントでスタッフをしている
方々を発見!ww

七瀬「そ、そんなミラクルいらないってw」

一応心の中で「いつもおつかれさまです!」と呟きました。
というか、皆さんもチケット取れてたんですね(^^;)
まさに愛ですねw

091223_1637~01
あ、行ってきた証拠画像です♪

それから自分の順番が来るまで待っていたのですが、何故か意味不明な
緊張が襲ってきて手が震えてました。

七瀬「くそっ!静まれ、俺の右腕!」

軽くオカリンごっこができましたw 何でしょうね、寒くないのに緊張して
ました?。感動てたのかな?

中に入るってからはすごい人でしたね。1段目は全部埋まっていたので・・・

七瀬「・・・あの人の群れに無双モードで突っ込みたいw」

非常に危険な事を考えてました(??;)

七瀬は2段目の前の方だったので結構いい場所でした。目の前に背の高い人
いなかったし♪

そして遂にライブが始まりました?!
いきなり出てきたのはサンタ帽子を装備した社長!w
社長が携帯とかは使わない様にと注意していたのですが・・・

社長「私の画像を待ち受けにしているならOKだ!」

とか、ビデオ撮影の注意でも・・・

社長「速記できる者はOKだ!」

さらには・・・

社長「はしゃぎ過ぎて世紀末みたいな人にならない様に」

といって世紀末のモヒカンが画面に出てきました。
……社長、あんたすげえよw

社長の注意事項の後、やっと歌がスタート!!

えりりんやミンゴスたちがサンタルックで登場!!
あまりにみんなが可愛かったので

七瀬「天国はここにあったんだ・・・」

マジで思いました。秋葉で見たサンタルックの携帯屋さんのお姉さん
なんか目じゃないぜ!・・・すいません、謝っておきますw
でも、本当にかわいいんですってば??!(>▽<)ノシ

1曲目は……すいません、テンションが上がりすぎててあってるか
自信ないですが、「メリー」だったと(??;)ヾ
本当に1曲目からやばかったものでw

だって、えりりんもミンゴスもあっきーもあさぽんもひろりんも
ぬーぬーもはらみーも・・・全員かわいいすぎ??♪

ちなみにライブで歌っていた曲はクリスマスのアルバムを中心に
MASTER SPECIALのソロがあったりしてすごかったです!

そして、シークレットゲストで律っちゃんこと若林神が降臨!!
ビデオレターで仁後さんと出ていたのに本人が来るとかすごいですよ♪
しかもトナカイのコスプレをして登場w なんか似合っててかわいかった
です?♪そっから歌ったのは「いっぱいいっぱい」!
観客もあわせて「いっぱい!いっぱい!」と叫んでいたので、
まるでJAMのコンサートの様になってました。
しかし、一瞬でお客さんの心を持っていった若林さんはすごい♪

ラジオの公開録音もありました。ぬーぬーチーム対はらみーチームで
対決。曲の前口上で対決だったのですが・・・中村先生がいつもの様に
やってくれましたw その時の曲は「I Want」なのに

えりりん「あれ?いつ1,2,3、ヴぁい!って言うんだっけ?」

まさに笑いの神が降りているとしか思えないww
七瀬は最近ラジオ聞いてなかったのですが・・・激しく後悔!orz
はらみーのしゃべりがかわいい??!!貴音とのギャップがまたイイ!!
くそう!何故にラジオ聞いてなかった、俺っ!!
すっかりはらみーのファンになってましたw

アンコールもすごかったです?!しかも最後の最後にガミPが登場!

七瀬「し、新作の情報なのか!?」

と思ったら、まだ見せられる段階では無いそうですw
ちょっと残念。でも、その後にもう一曲で「THE IDOLM@STER」!
もう最後まで燃え尽きました?!

そして本当に終わったと思ったら、社長が再登場w
帰りの注意事項と一本締めをしてくれました。その後、
なんとおみやげまでくれました!!社長、愛してるーー!!
で、おみやげは・・・コレだっ!!
091224_2143~01

クリスマスカード!!中身はこんなです?!

091224_2143~02
クリスマスメッセージがいっぱいいっぱい!!
いや?・・・ほんっと?????に!!楽しかった!!
今年は色々あったけど、生きててよかった!ww

外に出ると真っ暗。物販に行こうとも思ったのですが、体が限界でした。
既に右腕が筋肉痛?。両足がガッタガタ?!ライブってすごい運動量ですねw

家に帰ってこれたのは10:30ぐらい。で、さて荷物を整理しようと思ったら
ここに悲劇が!買ってきた同人誌を見ていたら……

091224_2203~01

……とらのあなとメロンで同じ本を買ってました?(T?T)ノ
このサークルさんの本好きなのですが、間違って2冊ダブるとは。
これが、ライブ前でおかしくなってる人間のやることなのか?w
普段はこんな事無いし、やった事ありませんよ。・・・ホントだよ!?

さて、こんなものですかね?。すいません、記憶媒体が弱いものでw
本当はSSとかも書きたかったんですが、今現在頭痛がするんですがww
前もライブの後体調壊したので今のうちに薬飲んでおきます?。
では、ひどくなる前にご飯食べて寝ますかね。
それでは、またです?♪(>▽<)ノシ
スポンサーサイト
【 2009/12/24 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



