春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かな?り遅れたけどあけおめ?!

新年明けましておめでとうございます。七瀬ハルトです。
今年もよろしくお願いいたします!

いやいや?、仕事から帰ってきて晩御飯食べて東方M?1見てたら
遅くなっちゃいましたw

え?っと新年の目標とか言った方がいいのかな?え?っと・・・

「新しいPCを絶対に買う!!」

……と、とりあえずこれで(^^;)
本気で新しいのに変えたいんですよ。まあ、とりあえずの目標でw

真面目に目標立てるなら、「がんばってSSを書く」ですかね。
いつもと変わらないかもですが、結構それが難しいんですよね。
なので、楽しく書き続けれるように頑張りたいです?!!

では、続きは追記へ?♪
では、もうちょっとお付き合いください♪

今の所、新年一発目のSSを書いています。東方でとりあえず
書いてます?♪アイマスの方はちょっと長めなので分割するかもです。
それプラスでやよい編も書かなきゃいけないのですよ。
やる事いっぱいだけど頑張りますよー!!

そういえば、元日は5,6年ぶりに休みなんですよ。
なんか、元日からお仕事行くとお金が増えたりするじゃないですかw
現金ですよね?(^^;) まあ、久々にお正月を家で過ごします。

初詣に行きたいですけど、近くに神社とか無いんですよね。
17日に東京に行く用事があるのでその時に浅草にでも行ってきますかね。
・・・本当は博麗神社とか行きたいよ?w

そういえば、アンケートありがとうございました?!
以外にも「頑張ったんじゃないの?」が多くて嬉しかったです?♪
厳しい意見に入れてくれた人もありがとうです。もっと頑張れるように
精進いたします?!

今更ですが、アイマスDSで絵理EDを見ました?!(遅っ!w)
引きこもりがちだった絵理がアイドル活動を通じて成長していく
ストーリーなのですが、涼のお話と同じ位いいストーリーでしたね。
どんどん絵理が外の世界に積極的になっていく様を見ているのは
楽しかったです!・・・まあ、一度プレイヤーが絵理だからって
サイネリアにπタッチしたけど、後悔なんかまったくしてないぜ!w
あと、伊織といいライバルになっているのもよかったですね。
でも、伊織のあるセリフにちょっと反応してしまったり・・・

伊織「水瀬家の財力と武力を見せつけてやるわ!」

・・・一瞬、鉄拳に出てくる鉄拳衆を思い出してしまいましたw
いおりんの家ってやっぱりすげえ!(??;)

うーん、やっぱり今年もアイマスと東方ばっかりやってそうですね♪
でも、第2期が決定したけいおん!でもSS書きたいですね?・・・
ええ、未だに澪×唯のドリームを追いかけていますがナニカw

それでは、とりあえずこの辺で。今年もこんな感じの七瀬ですが、
お付き合いいただければ幸いだと思っています。
では、またです?♪(>▽<)ノシ
スポンサーサイト
【 2010/01/01 (Fri) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)
おめでとうございます!
わはーエクレアです!

七瀬さん!あけましておめでとうございます!今年もエクレア&プロジェクトをよろしくお願いします!年内最後のSSありがとうございます!

そして・・・藍理さんに妹・・・?これは、七瀬さんからのキャラ追加のお願いと、とっていいのでしょうかwイオリンと藍理さんの過去話も面白そうですね~。

それでは、エクレアでした!
【 2010/01/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



