春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたも駅に恋しませんか?

・・・七瀬が女だったらしてたかも。Σ(??;)

去年終わってしまって悲しかったアニメ「ミラクル☆トレイン」の
セリフです。女の子向けアニメでしたけど、ストーリーが普通に
面白くてよかったです♪女の人しか乗れないのに男の人が乗って
きた話とか面白くってオススメです!・・・ふう、男で見てるの
本当に七瀬だけかもしれないねw

SSの2話できましたよ?!・・・自分では分からないですが
どうなのかな?面白いかな?そうじゃないかな?どっちなのかな!?w
心配で胃にクレーターができそうです(^^;)
SSのタイトルは分かってる人は居ると思いますが「ARIA」っぽく
なってます。理由は・・・思いつき?w

さて、タイトルにもある通り初詣に行ってきました。
ついでに秋葉に冬の戦利品を漁りに行ってきました?♪

では、続きは追記へ?♪



では、もうちょっとお付き合いを?♪

100108_1428~01

はい、証拠画像w

ちょこちょこ浅草には行ってるんですが、写真撮ったのは初めてです♪
周りには観光客の人がいっぱいしました。

七瀬が行ったのは8日だったのですが

七瀬「もう正月休みは終わりだ!だから空いているだろう!!」

そういう風に考えている時期がありました・・・w
すげえ人がいました?(^^;)
でも、のんびり歩きながら本堂へ。あ、途中でおいしそうな人形焼
を食べながらね♪

100108_1405~01

いや?、人が多かったです。
え?七瀬が何をお祈りしたかって?

七瀬「新しいPCが買えますように・・・いいSSが書けます様に・・・」

ええ、こんなもんですよw

おみくじも引いてきました。ちなみに「吉」でした!
・・・ごめんなさい、微妙なのを引いて(??;)
でも、書いてある事はいい事ばっかりでビックリでした♪
・・・やっと運気が上向きになるのか。やっと・・・ううっ(ノ?T)

その後、通りにあるおっきな食堂にお昼を食べに行きました。
何となく年季が入ってるお店でしたよ。お店に入ったら白髪の
カッコいいおじさまが案内してくれました!w たぶん店長さんだと
思うのですが、まさに「セバスチャン」でした。服装もそれっぽかった
ですからですかね。あ、頼んだオムライス&ハンバーグ美味しかった
です?♪また行きたいです?♪

で、ついでに(こっちが本命?)秋葉へ行きました。
そこで事件が!?

七瀬「ボクがメロンブックスに下りた時には財布に諭吉さんが2人
   居たんですよ。でも、1時間後あんな事になるなんて・・・」

ナレーション「なんと!男が階段を上がってくると2人居た諭吉が
       野口4人に変わっていた!何てことだ!!」

七瀬「驚いたよ。超能力とか超スピードじゃないね」

以上、世界丸見え風に語ってみました。・・・ジーザス!orz

だって、新刊の山を見たら!見たら??!!w
まあ、新刊の山を前にした時に心の中で弓兵さんが

弓兵「別に・・・ここで破産してしまってもいいのだろう?」

って言ったから(^^;)しかも、新刊は東方だけじゃなくアイマスも!
・・・そのおかげで、給料入った早々に大ダメージですw
まあ、先月コミケに行かずひたすら働き続けたのでちょっと平気です。
今月も正月からお仕事なので来月が楽しみです?♪

100108_1907~01

『五人揃って!ゴレンジャイ!!』

レミ&フランは戦利品の一つです♪相変わらず、このシリーズは
ちっこくてかわいいです?!でも、新作の早苗さんは売り切れでした。
店員さんに聞いたらまた入ってくるかもと言ってたのでのんびり
待ちます?。

100108_1907~02

レミィ「ぎゃおー!たべちゃうぞー!」フラン「こわしちゃうぞー!」

・・・いいですとも。Σ(??;)

すっかり忘れていましたが(おいw)この春屋のアクセスが13000を
超えましたー!!やったぞー!!こんな地味でネタしかないサイトが
がなんばったぞーー!!!(^^;)
毎度毎度来て下さってる方々、ありがとうございます!!
こんな言葉しかでませんが、とてもうれしいですよーー!!
これからも頑張りますので、よろしくおねがいします!

では、この辺で?。SSはまだまだ続きます?!・・・もうちょっと
付き合ってくださいねw それでは、またです?♪(>▽<)ノシ
スポンサーサイト
【 2010/01/12 (Tue) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



