春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うーん、やっと半分か・・・(??)

どうも、七瀬です?!
SS4話目アップですー!!・・・ふう、やっと半分ですw
1月中には終わらせたいです。やよい編が書きたくてしょうが
ないです(^^;)

あと、昨日アップした貴音のSSはどうですかね??
いきなりの思いつきでできたお話なのですが、楽しんでもらえれば
七瀬のテンションゲージがMAXになります♪

コメント&拍手のお返事。

エクレアさん:毎回ありがとうございますー!律子さんなら立派な
       メイド長になりそうだな?と思ったらこんな事にw
       これで空を飛んで弾幕撃てたら咲夜さんがヒマに
       なっちゃいますね(^^;)

匿名希望さん:一度しか投票できなくてすまぬっ!!w
       でも、現在は貴音とPが2票ですが1位です。
       ちなみに、絆さんと綾乃さんのどっちが
       いいですかね??拍手、ありがとうございます♪

では、SSのあとがきなどは追記へ?♪



では、もうちょっとお付き合いを。

貴音のSSは書いた事無かった綾乃さん&貴音で書いて見たかった
のです。前にも書きましたが綾乃さんは背がちっちゃいですw
並んだら貴音の方がお姉さんみたいに見えたりします(^^;)

綾乃「私の方がお姉さんなのに?」

貴音「・・・可愛いらしいです」

まだ続いてたりするアイマス+東方のSS。
前にエクレアさんからも言われましたが、七瀬の書く765プロの
みんなは順応力高いですよ?w  ほら、有名なあの人も

早苗「この幻想郷では常識に囚われてはいけないんですよ?♪」

って言ってます!だからOKです!・・・多分。Σ(??;)
さて、つぎの話からまだ見つかってないみんながわらわら出てきます。
そろそろ終盤であの『黒幕』も準備してますよ。
・・・あ、レティ姉さんじゃないですからね。

レティ「なん・・・だとっ!」

最近始まったアニメのお話?♪

デュラララ!!がOPカッコよすぎてイイ!お話はまだ謎が多いです
けどどんな風になるのかちょっと楽しみです。

はなまる幼稚園はなんかほんわかしますね。勇人さんの絵ってすごく
かわいいので大好きです♪ぱにぽにのアンソロでよく見てたので、
こんなに人気出ていたとはビックリです。何気に若林さんとぬーぬーが
出ていてこれまたビックリ。しかも若林さん、律っちゃん見たいなメガネの
先生ですw 

聖痕のクェイサーは面白いんですが・・・ムダにエロイ
のがね?。しかもTVだとカットされすぎて何が起こってるのか
わからないよー!!ww あ、OPがあの飛蘭さんなのでものすごく
カッコイイ!CD欲しいです?!

バカとテストは小説見てないのですが楽しめてます。しかし・・・
あの秀吉って子はけしからんなΣ(??;) っく、涼ちんで
オトコノコ慣れしている自分がイヤすぎるw でも、「可愛いから
男でもいいや」と思い、そこで考えるのをやめた・・・。
もう、七瀬はダメかもしれん orz

おおかみかくしー!ひらがなで書くとカワイイ感じだけど、やっぱり
血みどろだったりするよー!!w しかし、竜騎士さんのお話だと
『居なくなる=転校』は鉄板なのですか(^^;) あと、この前の
お話では「来いよ!アグ○ス!!」だったり「アッー!!」だったりと
すごいアニメだw

ひだまりは・・・何も言うまい!ゆのっちがカワイイからそれでよし!!w
まあ、相変わらずののんびりなお話なので安心して見れます。
新しく加わったなずな&乃莉もかわいく動いてました♪
うめ先生は今回も元気そうで何よりですw

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト。すごく・・・けいおん!な絵ですw
絵を書いてる人達が同じだからですよねこれって?でも、七瀬はこの作品
好きですよ。まあ、キャラデザインの岸田メルさんの絵がそのまま
動いてるのも見たかったですね。メルさんの絵はラノベの神様のメモ帳で
大好きになりましたね。今だとロロナの方が有名かな。他にも色んな
挿絵を書いてらっしゃる方なのでメルさんの画集が出たら絶対に買いますし
七瀬が働いてるお店でも大きく宣伝していっぱい入荷させます!ww
・・・なんでメルさんはあんなイケメンなん?(マジでw)

新しいアンケートにご協力ありがとうございます?!
お気軽にガンガン投票していいですからね?♪

ようやくアイマスDSの愛シナリオが終盤になりました?!
ついにオーガー・・・じゃない、舞ママとの戦いになりますw
でも、本当にお話見てると『バキVS勇次郎』なシナリオで笑って
しまいましたw 舞さんがチートアイドルすぎる?!そして、オカン
なのに何故あんなにカワイイんだ!?ば、バカな!七瀬は人妻系は興味
無いはずなのに!!

七瀬「愛さん!お母さんを僕にくださいっ!!」

愛「それって普通逆だよ??!!」

しかし?・・・舞さんってあんなキャラなんだ?(^^;)
人生そのものがストライクフリーダムw ライバルが居ないから
飽きて結婚して引退とか凄すぎる人だ。そういえば、旦那さんって
どんな人なんだろう?やっぱり、凄まじくカッコイイのかな?
……どうやってモノにしたのだろうΣ(??;)
や、やっぱり、まなみさんみたいにテイクアウトしたのですかww

舞「あなたをお持ち帰りするわっ!」キリッ!

旦那さん「・・・それは僕のセリフじゃないのかい?」

イメージ的にすごく穏やかな人だと思うんですけどどうかな?
こう……速水奨さんなボイスで「もう、舞さんはしょうがないな」とか
言いそうな感じで。・・・すいません、小鳥さん並みの妄想ですw

もうちょっとでクリアですが、3人の中では愛のシナリオが一番かも
しれません。やっぱり、目に見えて「倒すべき相手」が居るからですかね。
でも・・・夢子の出番がないよ?w もっと最後の敵っぽくなっても
よかったのに?!・・・ま、涼くんとイチャついていればいいかw

プレイすればするほど、サブキャラ達に声が無いのがさびしいよー!
こっちの社長はすごく働き者なのに?!w 尾崎さんもカッコイイし
まなみさんはかわいい!サイネリアとか夢子の声も聞きたいよ?!
バンナーム!!律っちゃんのローソンボイスなんか作ってないで
こっちに声をつけろーー!!!ww あ、律子さんのローソンボイスは
携帯サイトで期間限定で落とせますよ♪ネタすぎて大爆笑です♪

さて、おかげさまで春屋のアクセスが14000HIT行きそうです!!
気がついたらすごく上がっていてびっくりです!ありがとうございますー!
これからもこんな感じですが、みなさんよろしくお願いしまーす!!!

では、この辺で。またです?♪(>▽<)ノシ
スポンサーサイト
【 2010/01/23 (Sat) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



