春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七瀬は14000の経験地を得た!

……でも、LVは上がらなかった。w
どうも、七瀬ですよー!!このノンビリ営業な春屋のアクセス数が
14000を超えました?!!よくここまでいったもんだ!w

毎度の様に来て頂いてる方々やリンク先から来てくださってる方々、
あずささんみたいに迷ってココに来た方(笑)、ありがとうございます!
これからも妙なSSを大量生産していきますので、よろしくお願いします!

まだ七瀬のSSのターンは終わってないぜ!!
はい、五話目ですw やっとやよいが出せたぞー!なお話でした♪
にとりとやよいが仲良くやってる河か・・・。
ちょっくら飛び込んできますΣ(??;)
お話の最後には文さんも登場!やっぱりこの人を出さなきゃダメ
でしょう♪そして、次はあのガンキャノン神社に・・・

神奈子「ちょっと神社裏まで来いや・・・」

・・・守矢神社に行きます(T?T)ノ
そこでようやくまだ見つかってないみんなも集まってきます。
で、黒幕さんは・・・まだ寝てるかもですw

藍「紫さま?!もうすぐ出番ですからおきてくださーい!」

紫「う?ん・・・あと5年?・・・」

では、その他の事は追記で?♪




では、もうちょっとお付き合いを。

突然ですが、2月6日に行われる「ブシロードカードゲームLIVE2010」の
チケットが取れてしまいましたΣ(??;)

いや、ライブに出る人を見ていたらアイマスチームもいるのが見えたので、
「じゃあ、メールの抽選だけ送ってみるか?」とか言って送ったら
当選しちゃいました!前回のクリスマスといい、運がいいです?♪
・・・でもね、幸運慣れしてないので、怖いです(T?T)
いきなりトラックが突っ込んできてピチューンするんじゃないかとか
非常に小心者な七瀬ですw

しかも、よくよく見てみたらすごい豪華な方ばかりでびっくりです!
目の前でCANAANのOPとか超電磁砲のOPとか聞けるなんて・・・
ヘブン状態!!(>▽<)ノ もう本当ににたのしみです?♪

やっとアイマスDSを全クリしましたー!!三人クリアすると後日談が
出てきてそのシナリオが面白かったですよ?♪

夢子さんが超ツンデレ!涼ちんが鈍すぎる!

武田さんはやっぱり変な人だ!w

絵理、尾崎さん、サイネリアの三角関係!?

舞さんがもうフリーダム過ぎる!ww

な、何故にあれだけアプローチしてるのに涼さんは気がつかないんだー!w
あれじゃ夢子が可哀想だろうが?!(T?T)ノ
でも、本当にあの二人ラブラブなんですね。見ていて恥ずかしいわ?。
武田さんの「そう、僕だ」はキメ台詞ですか?w
絵理は本当に尾崎さんとサイネリアから好かれてますね♪
でも、サイネリアの本名「鈴木彩音」っていい名前ですけどね?
鈴木がイヤなのかな?最近になってサイネリアが花の名前だと
しった七瀬です(??;)
舞さんはドコで戦車借りてきたんですかw 次の日のスポーツ新聞の
一面ですよ!『日高舞がIU前夜祭に戦車で乱入!!』
まなみさんがストレスで倒れたりしないのを祈ってますw
愛シナリオの最後でようやく聞けた「ALIVE」ですが、バラードだった
のは以外でした。・・・まあ、子守唄にしてたわけだし、ノリノリな
曲だったら寝られないよね。でも、舞さんなら子守歌にGO MY WAY!!
とか歌いそうだしw

舞さん「ごまえー♪ごまえー♪」

愛「ママー!寝られないよ?!」

ALIVEいい曲でした?♪これでやっとCDが聞ける??w
ゲームで聞くまでビニールも取らず封印していたのでやっとです♪
本当、DS版面白かったです?!今ならアマゾンで2444円で得点付きを
買えますよー!!・・・バンナムさん、これだけ宣伝しておけば
いいですかね?では、報酬は新作で小鳥さんと舞さんを使えるように
してくれれば・・・w

さてさて、それではこの辺で。なんか、投票が結構入ってて嬉しいです♪
しかし、なんで絆Pは人気あるんだろう?w 不良少年がでっかくなった
だけの人ですよ!

絆P「おい、事務所裏まで来い」

・・・俺、このブログ書き終わったらやよいと結婚するんだ。

では、次まで生きていたら会いましょう?!w
またです?♪(??)ノシ
スポンサーサイト
【 2010/01/25 (Mon) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



