春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これだけは言わせて・・・

ここ数日、SS書こうと思ったら友人に連れ回された結果がこれだよ!!w
拒否権無いってなんだよちくしょ??!!!(T?T)b

そんなわけで、SS書き上げたばかりなのですが、このまま次の
最終話を書いてきます?!!

そう、次はついに「この 幻想的な 初夢は・・・」の最終話!!
こうご期待!!(期待してる人がいるかは不明でもねw)

アンケートにたくさん投票ありがとうございます?♪
締め切りはまだ先なのでお気軽にどうぞです♪

では、ここからトランザムとかクロックアップしてSS書いてきます!
それでは、短いですがまたです?!(>▽<)ノシ
【 2010/02/01 (Mon) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



