春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第7回東方シリーズ人気投票 ゆうかりんが7位だった!ww

幽香「・・・え!?なんで!?私、異変も何も起こしてないわよ!」

早苗さんが2位だったのは納得としても、幽香さんの人気には本当に
びっくりさせられました?!w

今回のSSに拍手やコメントありがとうございますー!!

エクレアさん:本当に毎回ありがとうです?♪お忙しい中での息抜きにでも
       なったら幸いです。これからドンドン激しい戦いですが、
       765プロのみんなはそう簡単にはやられませんよ♪

さて、仕事から帰ってきて晩御飯も食べたので、
早速今回のSSのあとがきとかに入りまーす。

・・・でも、その前にリンクの追加です!

少年舎通信さん:こちらのサイトさんは同人サークルをなさっている
        方々です。何気に七瀬の訪問者リストに足跡があって、
        気になってちょこちょこ覗いてたりしましたw
        オリジナルでノベルゲームを出したり、今度の
        例大祭でも新作を出すそうです!
        リンク、張らせて頂きます&応援しています?♪
banner_2.gif
http://shounensha.web.fc2.com/touhougametop.html

せっかくだから、大きいので宣伝だぜ!!(>▽<)b

それでは、その他の事は追記へ?♪


それでは、もうちょっとお付き合いを?♪

まずはあれですね、新しいキャラの紹介しておきますかね。

星波 星一郎(ほしなみ せいいちろう)29歳
Pである絆さんと一緒にバンドをしていたメンバーの一人。
担当はドラム。バンドの方は、絆さんがいきなり居なくなって
しまったのをきっかけに解散。それからは作曲や他のバンドで
演奏しながら活動をしています。
演奏の腕前と作曲の腕を見込まれて黒井社長にスカウト。
性格は少年・・・というよりも子供w 面白そうな事は
やる気出すけど、つまらなそうな事は何もしない人。
こんなんだけどお父さんです。(^^;)
あ、本名は「鈴木 次郎」ですが、本人はそれを認めませんw

星波 麻耶(ほしなみ まや)27歳
星一郎さんの奥さんで、同じく絆と一緒のバンドにいた人。
担当はキーボードだけど、基本何でも楽器を扱える人。軽く楽器マニア。
バンド解散後は家事に専念していたが、二人で仕事を引き受けると
報酬が増えると言われて飛びついてしまった人。原因はアナログ放送の
終了時期が近づいきたので、慌てて地デジTVを買ってしまったため。
しかも、かなり大型のw 麻耶さんは性格も見た目もすごく可愛い人。
でも、実家が古武術の道場で見た目よりもものすごく強いです。
・・・絆さんよりもΣ(??;)
楽器の扱いもすごいけれど、作詞家としても有名だった。
このSSの中では「オーバーマスター」の詩を書いた人です。
曲は旦那さんの星一郎さんが製作。

星波 月華(ほしなみ つきか)8歳
ものすごく変わったお父さんとお母さんの間に生まれた子供さんw
亜美真美よりも子供ですが、非常にしっかりしたお子さんです。
好きな事はお母さんとギターフリー○スをセッションする事(^^;)
既に才能を開花させています。やよいの事はTVでずっと見ていたので
大ファン。

うむ、なげえw でも、せっかく出てきた新キャラですし。
これからどんな風に絆さんとやよいに絡んでくるのか。
次回を待て!!w

投票のコメントで「ぷちますとのリンク話」というのがありました。
あ、あのモンスター達と絆さん達を戦わせるおつもり?ww
・・・面白いネタだったので、いただきます(^^;)


最近の事?!
ゴッドイーターばっかしてました!!w ええ、最初は「HAHAHA、
モンハンと変わらないじゃないですか!」とか言ってたのに、今は
「こっちのがおもしろ?い!」になってます! あと、ストーリーも
面白かったです。とりあえず、シオとアリサが可愛いです!
女の子キャラを作って、女の子同士でイチャイチャさせるのが夢です!w
七瀬は今、難易度8でがんばっています。PS3があればネットで
出来るんですけどね?。仕事場での普及率がすごくって、休憩時間は
みんなで狩りです♪やっぱり、人間とやってる方が面白いですよね。
これ、続編が出たらいいな?と思うゲームですね。

アニメではバカテスがいい感じです。今日見たお話だと、雄二と翔子が
デートするお話だったのですが、最初は笑わせてくれましたが最後に
ちょいと感動する様ないいお話でした!雄二くん、かっこいい!!
ちょいヤンデレっぽいけど翔子もかわいい!!もう、結婚しちまえー!w
俺は秀吉と・・・ナンデモアリマセン。

ソ・ラ・ノ・オ・トは色々言われていますが好きですよ。
ノンビリしたお話の中に、戦争の傷跡とかが見え隠れするっていう
ちょっと変わったアニメだな?と見ています。

そういえば13日に七瀬の働いているお店に狩野さんこと50TAが握手会で
やってきました?。七瀬は休憩室に物を取りに行った時にイベントが
終わって戻ってきた狩野さんとすれ違いました。ものすごい格好でしたw
しかも、イベント前に七瀬のレジに狩野さんのマネージャーさんだと思う人
がマンガを買いに来ました。だって、領収書に「狩野って書いてください」
って言われましたし。やったぜ!狩野さんにサインをしてあげたぞ!ww
短い時間でしたがイベントは盛り上がってました。

七瀬「・・・へー、以外に人気あるんだw」

失礼な店員でごめんなさい(^^;)

それでは、今日はこの辺で。まだまだ書くSSがあるので、がんばって
狩り・・・じゃなくって、書いてきまーすw
それでは、またです?♪(>▽<)ノシ
スポンサーサイト
【 2010/02/18 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



