春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックに「出産について」とあったので。

七瀬は生物学的に無理ですが(笑)
七瀬の妹はもうすぐお母さんです♪
おめでたいですな?・・・そして、七瀬はおじさんにww

どうも、お久しぶりな七瀬です?!
2週連続で風邪を引いたり、またしても給料日前に「ソ○ータイマーか!」
というタイミングで自転車がパンクしたり、一万円落っことしたり
と厄い出来事ばかりで、精神的に死にそうな七瀬です?(T?T)ノ

現在はマジでギリギリな生活してますが生きてますw

SSはもうちょっとで完成なのに風邪引いて動けなかったりで
「ああん、もうっ!」とオカマみたいな声を上げています(^^;)

とりあえず、生存報告って事で。では、元気になったのでSSを完成させます!
あ、あと宣伝宣伝?♪
banner_2.gif
http://shounensha.blog88.fc2.com/

少年舎さんのコツカさん、リンクありがとうございまーす♪

あと、ちょっと個人的な呼びかけ?。
IM@S SS only pageのエイジさん、いきなりサイトがどこかに消えていた
のですが、どうしたんですか?!?ウイルスですか?!?
と、ちょっと心配しています。お元気なら何よりです?。

それでは、不運ばかりですががんばってきますね。
それでは、またです?♪(>▽<)ノシ
【 2010/03/01 (Mon) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/03/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



