春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

難産でした。Σ(??;)

いや、SSの話ですよw
ども、七瀬です?♪気が付いたらやたら長くなってしまったけれど、
やっとこさ5話目が完成しましたーー!!

・・・で、このお話どこまでいくの?w

今のところでまあやっと半分近くですかね。
目標はアニメの1クール、12話ぐらいです!……たぶん(^^;)

まあ、お暇な時にでも読んでいただいて、お暇な時に感想でも頂ければ
嬉しいです♪

さてさて、何か書こうとも思いましたが微妙にまだ風邪気味なので
寝ますかねw

『無理すんな!w』と『もっと頑張れYO!』のどっちの声が多いかな?
とりあえず、気温の変化についていけない七瀬は最近大変です(T?T)

それでは、短くなりましたがこの辺で。それではまたです?♪(??)ノシ
【 2010/03/02 (Tue) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



