春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春屋を店内改装してみました?♪

・・・どーですかね?(^^;)
何かいいテンプレートないかな?と探していて、見つけたのがコレです♪
ほら、お店っぽくてなんかいいですよね?

で、そのかわりですが、カテゴリやリンクの位置が右側になりました。
でも文字が前のより見やすいかも。という事で、しばらくこの店内で
頑張っていきます!

コメントのお返事。

エクレアさん:今回もコメントありがとうございます?!あ、そうそう、
       そちらのSS製作が遅れてて申し訳ないです?!(><)
       その内に作って送りますのでお待ちください?!
       書きたいSSがいっぱいあって大変なのですw

エイジさん:よかった、無事でしたか(笑) いや、メールでウイルスで
      サイトを改ざんされるかもと注意が来ていたので心配したのです。
      閉鎖しちゃったのは残念ですが、お疲れ様でした。
      もし、気が向いてまた作品を書いたりしちゃったら、
      七瀬のサイトで載せてもOKですので、その時が来たら
      言ってくださいね♪

宣伝のお時間です!w

banner_2.gif
http://shounensha.blog88.fc2.com/
うおお?!ついに体験版が配布されたみたいですよー!
七瀬もダウンロードしなければ?!・・・でも、体験版をやらずに本編
やった方が面白いのかな・・・むむむw でも、レッツプレイですよ!!

bn_eg_200x40.jpg
http://cooth.org/eg/
こちらは個人的に応援中のアールグレイさんですー!!
新作は想い風シリーズの完結編「唄う星」です。ここのドラマCDは毎回
楽しみです?♪このシリーズの後ももっと作ってほしいですね?。
そしてなんと!「コみケッとスペシャル5」にも参加決定!
茨城県民でよかったぜ!w

・・・でもね、つくばから水戸って東京行くのと変わらない距離&金額なの。
しかも、東京行くより時間も掛かる(??;) さすが、茨城。
田舎過ぎるw ちなみにどの位距離があるかはグーグルマップで
見るとすぐに分かります。まじで遠いから orz

では、今回も短いですがこの辺で。店内改装したのでそのお知らせだったの
ですけどね♪では、またです?♪(>▽<)ノシ
スポンサーサイト
【 2010/03/03 (Wed) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



