春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

機動巫女 ハクレイレイム00 第一話「脇」

100219_0139~01

エクシア(刹那)『!?』

霊夢「博麗霊夢……この異変に介入するっ!」

・・・七瀬の妄想ですよww
続きませんよ!?(??;)

どうも、お久しぶりです。ちょっぴりスランプっぽくなったり
したけれど、そんな事も無かったぜ!!w

まあ、ちょい調子悪かったですけどね。何かうまく書けなくって
凹んでみたり。・・・凹むほど大した物書いてないか(^^;)

で、気分転換にフィグマの霊夢さんで遊んでみました。
いや?、手に入れたら絶対にやろうと思ってたネタだったので
楽しかったです♪ユニコーン買ったらそれとも戦わせようかな?

で、復活がてらに思いつきの東方SSです。後書きっぽいのは
追記で書きます?。

あ、昔のSSを必死こいて直しました。・・・誰も気が付かない様な
修正ですけどね。この前店内を改装したので在庫整理みたいなものですw
まだちょっと残ってるので早く終わらせたいです。

コメントのお返し
侑琳さん:コメントどうもです?!ちなみに「っく」は千早の名セリフの
     「くっ」の事です。何故か七瀬は文字にする時に「っく」と
      書いてしまって、それがずっとそのままなのですw
      気になったらごめんなさいです?(><)

では、その他の事は追記へ?♪

100219_0151~01

霊夢「……見たわね。お賽銭入れなさいよ、硬貨以外で」

らき☆すたのつかさと頭を交換したら奇跡的にぴったりでした!w
普通に可愛かったのでこのままにしようかと思いましたが、
逆につかさが生首になってしまうのでやめました(T?T)

あっ!?気が付いたらアクセス数が15000どころか16000に行きそうで
びっくりです!(最近まで気が付きませんでした)
本当に毎度ご来店ありがとうございます?!
昔のSSを直していると「あの頃の方がうまく書けてる気がする?」とか
ブルーになったりもしますが、そんな自分ががんばって行けるのは
来てくださってる方々のおかげです♪これからも微妙に面白いSSを
頑張って書ける様に精進しますー!(??)ノ

さて、今回書いたSSですが・・・アリスさんをちょっと困らせて
みたかっただけですΣ(??;)
七瀬のイメージだとアリスさんはクールな人なんですよね。
ゲームやってても基本は落ち着いてるし・・・厄介事に巻き込まれ
やすいかもしれませんがね?。
ああ、七瀬はパチュアリでもさなアリでもすべてを受け入れますw
どんなカップリングでもバッチコーーイ!!(??;)
・・・でも、男同士は勘弁してください。 orz

この前、朝TVを見ていたら「今、女性の間でBLがブーム!?」とか
やっていて……

七瀬「……日本はもうだめだ」(T▽T)ノ

と嘆いていましたw というか、朝から何を特集してるんだフジTV(笑)

さて、もうこれ以上は票も集まらないだろうしアンケートを締め切ろうかと
思います。べ、別に新しいアンケートしたいからじゃないんだからね!w
とりあえず1位は響とP。2位が貴音とP。半分以上がこれになってるのが
ちょっとすごいw で、一応3位なのが舞さん。
順番にドンドン書いていきますので、少々お待ちくださいね?♪

気が付いた方もいるかも知れませんが、霊夢さんに引き続き魔理沙さんが
七瀬のサイトにやってきました♪最初見たときに、ものすっごいいい笑顔
だったので連れて帰ってきてしまいましたw
まよねーず工場さん、お借りしてますね?!
イラストの玲さん、可愛いイラストをありがとう?♪

14日は例大祭ですよー。七瀬はもちろん行きます♪

七瀬「別に・・・財布の中身が無くなってもかまわんのだろう」

今の内に死亡フラグ立てておきますw

そして、こっちになりましたが最後の宣伝しておきます!(>▽<)ノ

banner_2.gif
http://shounensha.blog88.fc2.com/

ついにマスターアップされたそうです!サークルの皆さん、おつかれです?!
もちろん買いに行きますよ?!みんなっ!!300円持って「少年舎」さんで
えーりんと握手!!(違っw)

それでは、今日はこの辺で?。

100219_0230~01

霊夢「そーなのかー」

・・・やらざるを得なかった。また顔パーツがいい表情だったしw
それでは、またです?♪(>▽<)ノシ
スポンサーサイト
【 2010/03/13 (Sat) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)
No title
どもども~♪ラフメイカーです。

拍手のほうでも一応コメントはしておいたのですが改めてご挨拶しておきます~。

相変わらずハルトさんの小説楽しく読ませていただいてます。

他にはないオリジナルストーリーで面白いです♪

更新、頑張ってくださいね♪

ではでは~。


追伸、できれば相互リンクをお願いします~♪
http://rock81.blog32.fc2.com/
ご迷惑おかけします。
【 2010/03/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



