春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

は・か・た・の・し・お!!Σ(??;)

今更になってプレイしているリトルバスターズでヒロインの一人が
放った一言です・・・いや、マジで言うんですって!!ww

どうも、間が開いてしまいましたが七瀬です?。
やっぱり微妙に調子悪いのかSSの進みが遅かったです。
でも、何とか投票1位になった響とPのSSができました。
・・・まあ、気が付くと絆さんの出番少ないですけどw
SSのタイトルは某有名マンガからです。でも、七瀬はSSのタイトルを
付けるのがちょっと苦手なので、このタイトルの思いつきは久々に
「俺、よくやった!」と褒めてあげたいですw

投票してくださった方々?!こんなんでよかったですかね??
感想とかお待ちしてますね?♪(??)ノシ

コメントのお返事。

ラフメイカーさん:お久しぶりです?!&復活おめでとうです!
         リンクも張らせていただきましたので
         またヨロシクです?!原作とはちょっと違う
         けいおん!のSSが読めるラフメイカーさんの
         サイト『Harmonics』をヨロシクです♪
         最近、宣伝マンみたいになってますね、七瀬w

ばさらさん:初めまして、コメントありがとうございます?!!
      確かに昔に比べるとちょっとアイマス人口減ったかも
      ですが、まだまだたくさん好きな人たちが居ますから
      がんばれます!・・・ラブプラスもやってみたいけどw
      お気軽にコメントとかOKですのでヨロシクです?♪

あと、リンクの所で『少年舎通信』さんの所をちょっと修正。
七瀬が勝手にオリジナルと東方中心でやっていくサークルさんだと思って
しまっていたので、『マルチにいろいろ』と直しました。
勘違いしててすいません?!でも、これからも応援しますね?!
・・・マルチにって事はアイマスもアリなのかな?w

では、その他の事は追記で。


では、もうちょっとお付き合いを。

まずは先に・・・凄まじい速さで16000アクセス行ってました!!
なんというか?・・・相変わらず特に華もないサイトですいません!!ww
でも、これだけの方が来てくださったのは嬉しいです。
これも相変わらずな言葉ですが、ありがとうございます。
これからもマイペースな自分ですが頑張って行きますので
よろしくお願いします。(??)ノ

14日に例大祭がありましたが行ってきました。
相変わらずすごい人でしたね。あれ、本当にオンリーイベントなの?w
カタログも倍ぐらいの厚さになってましたし(^^;)
もちろん、散々宣伝しまくった『少年舎』さんのノベルゲームと
『アールグレイ』さんのドラマCDは購入しました?!
・・・で、後で後悔したのですが、とあるサークルさんのドラマCDで
仁後さんがチルノ役、アッキーこと長谷川明子さんがフラン役で
出ているのを知り。

七瀬「電話レンジ(仮)はどこだーーー!!!!」

と、時間を戻したくてしょうがない自分がそこにいましたw
ちなみにレミリアが加藤英美里さんとか凄まじいキャスティングでした。
さいきんの同人CD・・・恐ろしい子っ!!

ちなみに買ってきた『東方琳瑯抄?えーりんが結婚するようです?』は
買ってきた日に全部プレイしてしまいました。
とっても面白いお話でしたよ?!いきなりえーりんが結婚する宣言から
はじまり、まさかあんな展開になるなんてっ!!・・・と、そんなお話。
4月29日のCOMIC1☆4で再販予定らしいので、行かれる方はチェック
ですぞ?!(ムッ○風)

本の方では『泥舟海運』さんの本の『狗犬』で椛の可愛さに悶えたり、『teamInazuma』さんの
『ぶらいんどじゃすてぃす』でチルノ達の可愛らしさにぶっ倒れたりw
他にもたくさんの色んな本に出会えてよかったですよ?!
・・・お金が無くて変えなかった本たちよ、すまぬ(T?T)

そして、そこで資金を使い果たしたので「コみケッとスペシャル」には
行けなくなりました。 orz
な、泣いてなんかないんだからねっ!!(ノ?T)

しかしまあ、どんなゲームでも好きな人たちが集まるとすごいものですよね。
ああいうのに刺激を受けて、もっといいSSを書ける様になりたいです。

さて、そろそろ書くネタが尽きてきたのでこの辺で。
SSの感想とかは拍手でもコメントでもどうぞ?!
それでは、またです?♪(>▽<)ノシ

スポンサーサイト
【 2010/03/22 (Mon) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)
アイマス新情報
こんばんは!やっとアイマス新情報です!7月にライブやります。バンナムのホームページで確認を
【 2010/03/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



