春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しばらく休んでてごめんなさい?(T?T)ノ

100409_0339~01

霊夢「輝夜、アンタが働かないからだ!」

ポコッ!

澪「ひ、人違いだ??!」

・・・なんてくだらない事してた七瀬ですw

本当にしばらく更新止まっててすいませんでした?!
理由としてはこの3つ。

1 相変わらず微妙なスランプでSSが進まない。

2 仕事で腰を痛めた・・・ orz

3 3月にイベントやら何やらでお金を使いすぎてしまい、今日までの
  2週間、一日一食生活だったww

……3番が一番の原因ですね(T▽T)<アハハハハハ

あ、これ書いてる今日は給料日なので2週間ぶりに肉を食べれました!!w
ケンタで6ピースも食べたぜ!(゚д゚)ウマー でした??!!

ほんの少し、ご飯を食べれない時のやよいと霊夢の気持ちが分かりました。
ご飯食べれるって・・・いい事だ(おいw)

コメントと拍手のお返事?♪

エクレアさん:どうもコメントありがとうございますー!生きてます!w
       今書いているSSでも絆さんと響がメインなお話なので
       段々この二人の組み合わせが気に入ってきました。
       あと、16000とか言っていたらもうすぐ17000な罠がw
       そちらの企画にも頑張って復帰したいのでよろしくです?♪

ばさらさん:情報ありがとうございます?!あと、お返事遅れてすいません?!
      ライブのチケットは2日ある内のどっちか取れればいいのですが。
      ・・・2日連続はチケット代も掛かるのでちょっとやめますw
      取れるといいな?と思っています。

コツカさん:どうも拍手をありがとうございます!いや、お世辞抜きで
      あのゲームは面白かったです。次回作に期待です♪
      ……アイマスだったらいいな?w あ、お祝いのコメントも
      ありがとうございます?!

では、その他の事は追記へどうぞ?。


では、もうちょっとだけお付き合いを。

100409_0352~01

澪「うう……無理矢理服を取られた。恥ずかしい・・・」

100409_0353~01

霊夢「私の歌を聴けーー!そしてお賽銭を入れていけーーー!!!」

・・・魔が差したんですΣ(??;)
いや?、澪がこの格好していると輝夜にしか見えないw

さて、ここ最近ですが。本当に一日一食だったので、仕事帰ってから寝て
ばかりの生活でした。・・・だって、動くとお腹が空くのでw
ちなみにお米も一週間前に消えました。

でも、そんな生活ともサヨナラですよー!!春ですよー!!
・・・ふう、もうこうならない様に気をつけよう(??;)

さて、SSの方は何とか進んでいます。やよい編の6話を書いています。
ご飯も食べれる様になったしテンションMAXなので進みが速いと思います
・・・多分w

さっきから何でフィグマで遊んでるかと言いますと。澪のフィグマを買ってから
開けるのをずっと忘れていたからですΣ(^^;)

なんですかね、フィグマって遊びたくなるんですよね。可愛いのも
いいですがカッコイイのがやっぱり好きですかね。セイバーとかみたいに
剣を持ってるのですね。夏に出るブラックロックシューターがものすごく
カッコイイので欲しいです?!……こうやって無駄遣いするのが
いけないんですよねw

まあ、さっそく無駄遣いしたんですけどね。
サークル「アールグレイ」さんの「さとりとこいしのDOKIDOKIDONディスク」
とサークル「はちみつくまさん」の「幻想郷御伽草子 ?Witches gathering?」
を買ってしまいましたw

さとり&こいしの方は例大祭後にまさか新作出すとは知らず買い逃したので購入。
はちみつくまさんの方は前に書いたのですが声優陣が凄まじいドラマCDを
出していたのでこれも購入。どんな人が出ているかというと……

博麗霊夢(佐藤聡美さん:けいおんの律っちゃんとか)
霧雨魔理沙(日笠陽子さん:けいおんの澪とか)
パチュリー・ノーレッジ(真田アサミさん:けいおんのさわちゃんとか)
アリス・マーガトロイド(桑谷夏子さん:ハルヒの朝倉さんとか)
十六夜咲夜(米澤円さん:けいおんの憂とか)
レミリア・スカーレット(加藤英美里さん:らき☆すたのかがみとか)
・・・ここからが七瀬にとって激しく重要!
フランドール・スカーレット(長谷川明子さん:アイマスの美希とか)
チルノ(仁後真耶子さん:アイマスのやよいとか)

……なんだ、この俺の為のドリームチームは!?ww
でも、個人的にはチルノは下田麻美さんが似合うと思うんだけどな?。
だが、仁後でもなんら問題はない!!かわいいは正義だっ!!!
あとはけいおん見ていると『霊夢と魔理沙は逆なのでは??』とか
思ったりね。律っちゃんの喋り方って結構魔理沙っぽい男の子喋り
だしね。まだCD聞いていないのでコレを書き終わったら聞いて
みよ?っと♪

あ、ちなみにどちらの作品もメロンブックスさんで売ってますよ。
さとり&こいしの方はしょっちゅう品切れするんで注意ですよ?!

100409_0406~01

霊夢「服借りてごめんね。お詫びに・・・飲め♪」

澪「の、飲めるか?!私まだ未成年?!」

100409_0417~01

澪「お酒は20歳過ぎてからだからなー!」

霊夢「賽銭・・・じゃない、サーセンww」

うん、ネタが尽きてきたw 本当にここ最近はゾンビみたいでしたし。
しかし、休んでる間にも沢山の人に来ていただいてありがとうございます。
また頑張って更新しますのでよろしくです。それではこの辺で。
またです?♪(>▽<)ノシ


・・・おまけ。

100409_0450~01

アリス「食らいなさい、魔理沙!戦操『ドールズウォー Type G』!!」

ジャキンッ!!

魔理沙「ちょ!?それは反則っ・・・」

ピチューン!
スポンサーサイト
【 2010/04/09 (Fri) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



