春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レティ「まだ冬ですよ?!」 リリーホワイト「春ですってば?!」

ここ最近の天候を見ていると本当に春と冬が行ったり来たりしてますよね。
どうも、気温の変化に弱すぎる七瀬ですw

おまたせです?!やっとSSができました?!何だか響と絆さんばっか
ですけど一応やよい編のお話ですよ?!

今回は色々と伏線を回収したり張ったりなお話でした。
自分で書いておいてなんだけど・・・黒井社長セコイですねw
まあ、お暇な時にでも読んでくださいです?♪感想はコメントでも
拍手コメでもいいですよ?♪

特に関係ないお話ですが……七瀬の妹の赤ちゃんが無事生まれましたーー!!
イエーーーイ!!!めでたいぜーーー!!!ヒャッホーーーー!!!
・・・すいません、実際はこんなにはしゃいでませんw

丁度七瀬が休みの日に生まれるという事で、電車に乗って病院まで行って
きました。着いた時はちょうど全部終わってた後みたいで、
手術台(でいいのかな?)で寝ている妹と旦那さん、それと生まれたばかりの
赤ちゃんに会えました?♪母子共に健康で問題無しでよかったです。
赤ちゃん、すっごく可愛かったです?!!手とかちっちゃくてもう、ねえ!w
しかし・・・ああいう時って何も言えなくなるものなんですね?。
言葉が出なくなって、急に失語症になったみたいでしたw
感動で胸がいっぱいだったんでしょうね。でも不思議なものです。
七瀬は妹が赤ちゃんの頃を知ってるし、それこそ面倒も見てたので
最初は変な感じでした。とにかく、おめでたい事があって嬉しいです♪

……そして、その子に『おじさーん』と呼ばれる日が来るんですよねw
か、覚悟しておきます(^^;)

さて、次のSSは投票で2位になった貴音さんと絆PのSSでも
書きますかね?。やっぱりものすごくイチャイチャしてる方が
良いのですかね?まあ、気長に待っていてくださいね♪

それでは短いですが今日はこの辺で。SSの感想とか待ってますね?!
では、またです?♪(>▽<)ノシ
スポンサーサイト
【 2010/04/14 (Wed) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)
自分も同じです
自分はすでに叔父さんと呼ばれてます!あとアイマス同人小説は良かったよ!自分も書いたけどホームページがないから感想や批判が聞けないです
【 2010/04/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



