春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七瀬「また一つ歳を取ってしまった・・・南無三」(^^;)

どうも?!昨日は七瀬の誕生日だったけど、一人で寂しくステーキとか
ケーキ食べたよ!コノヤロ?!!www

そんなやさぐれた心を癒してくれたのは妹が送ってくれた赤ちゃんの写真
でした♪熊のヌイグルミと一緒に寝てるのだったのですが、「お、おおぅ」と
言うくらい可愛かったです!(>▽<)ノ

・・・あれ?七瀬、初孫が生まれたお爺ちゃんみたい?Σ(??;)

で、誕生日なお話を書こうと思ったらなぜが聖さんでお話が出来てました。
う?ん、あのお寺のメンバーは仲良さそうでいいな?♪あの寺に出家したいw

コメントのお返事♪

エクレアさん:いつもマッハなコメントありがとうございます?!書いている
       本人もダメージを負うくらいのお話でしたよw
       どうしますかね、天月姉妹や藍理と花梨で甘々なお話でも
       書きますかね?(??)<フフフ・・・

それでは、他の事などは追記へ?♪



それではもうちょっとお付き合いを?。

ちょっと主婦っぽい事を書きますが。昨日、晩御飯の材料を買いに
スーパーに行って来たら・・・

七瀬「ブロッコリー(国産)が・・・358円・・・だと・・・!」

マジでそのブロッコリーの周りに『ドドドド』って文字が見えてきそうな
くらい高かったですよw

もちろん、そんなモンは無視してステーキ肉買いました。うん、今は野菜ムリw

なんと言いますか、誕生日に息吐いたら白いとか生まれて初めてです(??;)
本気でリアル妖々夢状態。春は何処に行ったのですかー!?
リリーホワイトはどこ?!?誰か春度集めてこい??!

最近見てるアニメなど。

問答無用でけいおん!!は見てます。ちくしょう、唯が可愛いw そして、
唯がちょっと成長している!(やってる事はアレですけどねw)
マンガでもそうですが、アニメでもあずにゃんとムギちゃんの組み合わせが
出てきましたね。・・・唯の時もそうですが、ムギちゃんと一緒にいると
あずにゃんの方がお姉さんみたいですよね♪うん、カワイイは正義だ!

会長はメイド様は・・・くっそ??!!マンガ買っとけば良かった!ww
そのくらいおもしろいです♪美咲さんがもうカッコ可愛い!碓氷さんが
マジでカッコイイ!!そして、まさかの男の娘、葵ちゃんがカワイイー!!
・・・最近の少女漫画って、男の娘とか平気出てくるんだね?w
現在はけいおん並みに毎週楽しみにしています♪あ、あと美咲さんが
働いているお店のメイドさん達もみんなかわいいです。

WORKING!は原作が大好きなのでやっぱりいいですね?♪・・・でも、
小鳥遊くんの声は鈴村さんの方がよかったかも?!だって、鈴村さんの方が
ヘンタイっぽいし!!ww 今の福山さんでも別にいいのですが・・・
男性陣がみんなデュラララなんですがw いつ厨房で佐藤さんが暴れるかと
思うとヒヤヒヤもんですってば(^^;) あと、なぜかアニメの方が
店長が可愛いかも。ぽぷらはちっこくてかわいい。伊波ちゃんは
可愛いんですが・・・アニメだとバイオレンス度が上がってる様な気がw
チーフの八千代さんは刀の音がカチャカチャ怖いですって?!(T-T)

デュラララ!!はまだ続いてますが、ドンドン面白くなってますよ?!!
登場人物の一人一人がキャラが濃いですよね?。あと、セルティさんが
どんどん可愛くなっていくのですが、あれは反則だ?w
白バイの人に追っかけられてトラウマになるデュラハンなんて初めて
見たですよww 今の切り裂き魔編もこれからが楽しみです?♪

さて、もっと色々書きたいのですが、今日はなぜか朝からのお仕事だったので
もう限界ですw それでは、またです?♪(??)ノシ
スポンサーサイト
【 2010/04/24 (Sat) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)
No title
こんにちは~!

まずは、最近の深夜アニメ反則的なものが多数ですよねw七瀬さんと見ている物がだいたい一緒ですw

そして、天月姉妹か花梨さんや藍理さんの甘々な話ですか・・・フフ、悪くないですねw
もういっそ、黒崎PがE.T.Oのメンバーに無意識フラグ立てていってもいいですよwww
【 2010/04/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



