春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

し、信じられないミラクルが起きたぜっ!

えっ?アイマスのライブのチケットが取れたのかって?
・・・取れませんでしたがナニカ。 orz

信じられない事というのは数日前のこと。
七瀬はエクレアさんの所へいつもの様に唐突にSSを送ったのですが・・・

七瀬「お?、アップされてる。な、なん・・・だと!七瀬のSSに絵が!!」

詳しくはこちらを見てきてくださいな。

妹に赤ちゃんが出来た時以来のびっくりですよ(^^;)
話書いたの自分なのに顔がにやける!いつの間に七瀬の脳内は覗かれたんだー!ww

とにかくものすごく嬉しかったです♪
自分の作品に絵を付けてもらうってこんなに嬉しいんですね?。
エクレアさんと絵を描いていただいた龍之進さん。
ありがとうございます??!(>▽<)ノシ

エクレアさんの企画サイトはこちらへ?♪⇒『E.T.O PRODUCTION
龍之進さんや他の絵描きさんのサイトにも行けますよー!

さて、七瀬のGWはひたすらお仕事でしたよ・・・うん、ネタがないんだw

とりあえず上で書いた事があったのでテンションはMAXです?!
次のSSも一気に書き上げていきたいと思います!

それでは、短いのですがこの辺で。またです?♪(??)ノシ
【 2010/05/05 (Wed) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(2)
自分もハズレ
七瀬さん僕もハズレました。一度生で声優陣見るとやめられません生で高橋さん見たかった。
【 2010/05/06 】 編集
チケット
わはーこんばんは~!

チケット私も取れませんでしたが、なにか?w
ブログでも描きましたが七瀬さんのサプライズには、相応のもので返そうと思い、龍之進さんにご依頼しました。

一日で挿絵を描いてくれた龍之進さんが凄いと思いましたね。それにして・・・花梨さんと藍理さんの使い方が七瀬さん上手ですね。2828でしたよw

それでは、アイマスSSも、こっちのSSも楽しみにしていますので、無理せずこれからもよろしくお願いします!

ではでは~(。・∀・。)ノシ
【 2010/05/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



