春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫の手でいいから貸しやがれぇぇぇぇぇッ!! by夢路

買ったのはいいけど読まずに放置していた『夢喰いメリー 4巻』で
一番シビれたセリフです!やっぱしあのマンガはおもしろいです?!

どうもお久しぶりな七瀬です!生きてました&目覚めました!w
SSが完成したよ?!・・・と、思ったら早速ミスがあったりして
首でも吊ろうかと思いました。 orz
教えてくれたエクレアさん、ありがとうです?♪(T?T)ノシ
(ミスった所はすぐに直しました)

勝手に宣伝のコーナー!!(ナニソレ!?)

前に七瀬が宣伝していた「少年舎」さんの作ったノベルゲーム
東方琳瑯抄?えーりんが結婚するようです?』があきばお?で委託販売中ですよ?!
とっても面白いお話のゲームだったのでオススメですよ!
あと、新作も出るみたいですので詳しくは「少年舎」さんのサイトへGOです!
少年舎のみなさん、新作楽しみにしてますー!(>▽<)ノシ

コメントのお返事。

ばさらさん:うう、ばさらさんも外れちゃいましたか?。七瀬もライブ
      行きたかったです?!またクリスマスにライブがあったら
      そっちを狙いたいです♪・・・あればの話ですがw

エクレアさん:SSのミスを教えてくれてありがとうです?!何回も見直した
       のに何故?w エクレアさんもチケット外れてしまったん
       ですよね。ヤフオクとかはアホみたいな値段だから手は出したく
       ないですね?。よし、ちょっとドラゴン○ール集めてきますw

では、その他の事は追記へ?♪


では、もう少しお付き合いを。

今回のSSのお話。

なんで真面目な話じゃない時の七瀬はイキイキとしているんだろうw
七瀬はこういう話の時は絶好調ですね?。書いている時は楽しくてしょうが
なかったです。みなさん分かってるとは思いますが・・・
ゲームにはあんなオーディションは無いからねっ!w
ゲーム買ってガッカリしても責任は取りませんよ!!ww
ちなみに、ノリノリで書いていたら予想外に長くなってしまったので
前編と後編に分けました。一応12か13話で終わるので8話が終わったら
ラストへ向けての後半戦です。さて、マジでがんばるかな。

最初にマンガのお話をしましたが、最近七瀬がハマッたマンガは
稲城あさねさんが描いている「四季おりおりっ!」です。
冬香、秋乃、夏希、春菜の四姉妹が季節ごとの題材をテーマにのんびりと
暮らしている、そんな作品です。たまたま仕事場の中古本コーナーで
1巻がなんと150円で売っていたので「試しに読んでみよう?」と購入。
そしたらすごく面白くって、2巻も購入。中古で見つからないので
新品で買っちゃいました。七瀬は4コママンガが大好きなので、こういう
作品には弱いですね?。もちろん、4コママンガの原点はドラクエ4コマです!
・・・わかる世代はいるのだろうか?(^^;)

この前のけいおん!!を見ていて七瀬はこう思いました。

七瀬『・・・俺がギー太だっ!!』←アホですw

あそこまで大事にされているギターは世界を探してもギー太だけでしょうねw
あとネタ画像でよく見るんですが、憂がヤンデレ化してるのは爆笑しました。

憂「お姉ちゃんはワタシのモノだよ……梓ちゃんにもギー太にも渡さないよ?」

・・・背筋がゾクゾクするんですが(T?T)
原作のマンガの方でも純ちゃんが出てきて唯と仲良くしてましたね。
唯って年下が好き?

デュラララは面白い!!と、毎週楽しみにしています。それにしてもOPと
EDがカッコいいですね。でも発売が6月で早く欲しいです?!!
ニコニコでOPとEDのパロが作られてますが見てて楽しいです。
アイマスとか東方のもありましたね。トラウマになったのは全部ディグダだった
アレですww

それでは今日はこの辺で。またです?♪(??)ノシ
スポンサーサイト
【 2010/05/14 (Fri) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



