春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタに困った時はトラックバック!(何度目やねんw)

FC2 トラックバックテーマ:「あなたは草食系?肉食系?」



食事は肉でも野菜でも食べます!!・・・あ、そういう話じゃないのね(??;)
七瀬はどっちでもないかもです。まあ、肉食系と草食系の定義がよく分からないですw

SSできました?!何故かは分からないけれど輝夜でSSができていたー!!

まあ、唐突に書きたくなったのですよ。七瀬は黒髪ロングに弱いですから。
・・・グリフォンさんからフィギュアが届いたのは関係無いからねっ!ww

拍手のお返事?♪

コツカさん:拍手ありがとうございます?!新作の製作大変でしょうが
      がんばってください!七瀬は応援しますよ?!あ、ついでに
      次回のやよい編も引き続き水着回ですw

危うく七瀬がキリ番を踏み掛けましたが、早いもので春屋の
アクセス数が18000HIT突破しましたー!いえーーい!ヴぁーーい!!
七瀬が確認で見に来たら「17999」だった時は「危なっ!!w」と本気で
思いました。毎度毎度、みなさんありがとうございます!
今確認したら、丁度一ヶ月前に17000行ったばかりなんですよね。
早いです!そして・・・妙なSSばかりのサイトですいません!w
毎回来てくださる方々もたまたま迷い込んだ方々も、ありがとうございます。
ちょっとでも面白いお話が書ける様にがんばりますー!(>▽<)ノ

では、ちょっと長いSSの後書きは追記へ?♪




それではしばしお付き合いを。

今回のSSはとある有名なサークルさんのオリキャラを使わせて
いただきました!「葉庭の出店」さんの本に出てくるメイベルさんです。
七瀬が東方にハマリ始めた頃、知り合いの方に「これでもっと東方を好きに
なれー!」と貸してもらった同人誌の中に葉庭さんの本があって、
それに出てきたキャラがメイベルさん。どんなキャラかはサイトさんに行くと
見れますよ。・・・色違いの某ローゼ○メイデンの一人とか行った奴は
蝋人形にしてやろうかっ!!w
あまりにも可愛かったのですごく印象に残ったのです。一瞬、本当にこのキャラが
いるのかとか思いましたしね。前のSSでアリスさんを書いていて、
「あ?、いつかメイベルさん出してみたいな?」と思っていたので出してしまいました。
葉庭さんのおかげで、萃香が巫女服着ていてもまったく違和感が沸かなくなりました。
ありがとうございますw

次に書いていてちょっと苦労したのが慧音さんのしゃべり方。
ゲームだと凛々しい感じでカッコいいしゃべり方なのですが、小説版の儚月抄では
敬語しゃべりなんですよね。なので普段は敬語、怒るとゲーム版になるって
感じで勝手に解釈しました。敬語しゃべりな慧音先生っていいよね(何が!?)
永琳も輝夜の事を呼び捨てで呼ぶ様にしてます。家の中では名前で呼んで、
外で呼ぶ時は「姫様」なんだと思っています。あと、妹紅のしゃべりも
男の子にならない様にちょっと気をつけました。原作基準で考えると・・・
二次創作でよく見る様な男前なしゃべり方してないんですよねw
まあ、七瀬はイケメンな妹紅も好きです。カッコいいですよね?♪

・・・えっ?何で輝夜にうどんげの服を着せたのか?

七瀬「そんな可愛い輝夜が見たかったからっっ!!」

輝夜「ダメだコイツ・・・早く何とかしないと」

妹紅「燃やしておく?」

永琳「解剖しちゃいますか♪」

すいません、燃やすのも解剖も勘弁してください(T?T)

ついでなのですが、東方のSSについてのアンケートを作りました。
期限は特に決めてないのでお気軽にどうぞ。アイマスのやよい編が
終わったら、もうちょっと東方のSSも増やしたいと思ったので。
今回のでやっと10個目ですからね。(アイマス+東方SSはカウント外)
一応書いてありますが・・・エロスなのは18禁じゃないですからね!w
春屋は子連れのお客様も来れるような健全なサイトですよ!!
・・・た、多分。(??;)

さて、次に書きたいSSも東方なのですが……ちょっと鬱っぽいかも
しれないお話なんですよね。別に七瀬が五月病だからじゃないですよ?!
思いついちゃったものは仕方ないですよ?!まあ、普段は明るい系のお話
ばかりの七瀬ですから、たまには切ない系も書いてみたくなったのです。
アイマスのSSも今の水着回が終わったらシリアス度アップだし・・・
あれ?七瀬がマジで鬱になるんじゃないか?w
そうならない様にみなさんが応援してくださーい!!(T?T)ノシ

七瀬「惚れてまうやろーーーーーーーーー!!!!」

と、毎回叫んでしまうのは「会長とメイド様」。あ、惚れてしまうのは
会長ではなく碓氷さんにです。Σ(??;)
いや、会長も可愛いのですが・・・どっちかというと会長もカッコいい
ですよねw この前のお話でバスタオル一丁だったのに、七瀬は
真っ先に「やべえ、男前だ!」と思いました。そんな感じで、七瀬が
マンガを全巻揃えるのは時間の問題です。くそう、碓氷さんに守られる
会長が妬ましいw

さて、色々と書きましたが今日はこの辺で。
これからものんびりですが頑張っていきますのでよろしくお願いします。
それでは、またです?♪(>▽<)ノシ
スポンサーサイト
【 2010/05/22 (Sat) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



