春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

起きてびっくり、鳩山さんが辞めてたw

今日はお休みだったのでダラダラと朝方のニュース見て

七瀬「ははは、鳩山さんは相変わらずダメだな?」

とか言ってて、その後寝て起きたら小沢さんと一緒に辞めていて
一瞬で眠気が飛んだぜ!w

いや、朝のとくダネ見てた時は辞める風に見えなかったのにいきなりかい!
しかも色々と投げっぱなしかーい!(??;)

まあ、個人的にさっさか辞めてほしかったのでいいんですけどね。

どうも、七瀬です。(遅いよw)

書くネタ無いかなとか言っていたら向こうからやってくるとはね。

さて、今更ながら七瀬は仮面ライダー電王にハマッてます!
映画やってるし、ちゃんと一話から見てなかったので見えいるんですが
面白いですね?!あと、佐藤健さんが若い!!w
七瀬はリュウタロスが一番好きなキャラですね。声が鈴村さんなのが
一番のポイントですがね♪後は腰が低すぎるデネブが気に入ってます。
そういえば、前にライダーとアイマスでSS書きたいって書いたな?・・・

『劇場版 仮面ライダーW&ディケイド 守れ!アイドルマスター!』

とかタイトルでいいかな?w
大まかな話は出来てたりするんですよ、何気に。

探偵事務所に小鳥さんが依頼に来る。

翔太郎とフィリップが765プロに行くと、そこにはプロデューサーをしている
士がいる。

蝶のメモリでドーパント化した黒井社長が敵で出てくるww
『絶好調であーる!!!』

Wとディケイドで協力して倒す。途中ピンチになるが春香達の歌で
復活!

・・・まあ、書きたいけど他にも書くのがあるので無理ですw
もしかしたらいきなり書いてアップしたりするかもしれませんがね?(??)

それでは今日はこの辺で。またです?♪(>▽<)ノシ
【 2010/06/02 (Wed) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



