春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七瀬「惚れてまうやろーーーーー!!!!」Σ(??;)

仕事から帰ってきてそのまま見た今週の『会長はメイド様』を
見た感想でしたw

碓氷さんが今日もカッコいいー!!会長も男前ー!!!(違っw)
あと、あのセリフは反則だ?!

美咲「お前みたいな奴にさくらは渡さないっっ!!」

・・・おや、百合のフラグが立った気がします(^^;)
ヒロインなのにあんなにカッコいいなんて妬ましいですねw

さて、唐突ですがまた今月も七瀬の自転車はソ○ータイマーが発動して
パンクしました・・・ orz

せ、先月もその前もパンクしたような気がするのに・・・呪われてるのか?w
まあネタになってるし、別にいいか!!・・・な、泣くもんかっ!(T?T)ノ

コメントのお返し。

エクレアさん:七瀬の書く輝夜はニートじゃないですよ?w 儚月抄(4コマ)を
       見ていると、ちょっとイタズラ好きな姫様という感じだったので
       あんな感じにキャラがなってました。結構すごい事してますよ。
       牛車でこーりんの店に突撃してきたりとかw
       あ、あと4コママンガを見ました!死ぬほどびっくりして
       白玉楼が見えましたっ!ありがとうございますー!!
       またがんばってSS送りますね?♪

keiさん:SSの感想ありがとうございます!大した物書きの知識も無いのに
    勢いで書いているだけですからね。それでも喜んでもらえると
    やっぱりうれしいです♪本当にありがとうございます。
    ちなみにPの苗字は『くろさき』でOKです。
    新しく来ている人もいるので軽く設定を書いておいた方が
    いいですかね?

さてさて、実はちょこっと風邪気味なので早めに休みます。
では、またです?♪(??)ノシ
【 2010/06/04 (Fri) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)
久しぶりです!
自分はアイマス一筋です!ナムコのアイマスページは見てます。次回のアイマスは12人でゲーセン?その前に黒井社長の視点でプロジェクトフェアリーの結成と解散が見たかった!子安ファンとしての願いですあれで終わりではもったいです
【 2010/06/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



