春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・・・あっ、昨日の日記って100個目の日記だったんだ(^^;)

記念すべき100目なのに『惚れてまうやろーーー!!!』とか叫んでいた
大バカな七瀬ですー!本当に何してるんだよ自分!!w

いや?、のんびりマイペースに書いていたら100いってましたね。
SSもこの位いけばいいですね。とりあえず、頑張って生きる事にします♪

今日のネタな事といえば。4日の夜、いつもの様にお仕事で配送された
商品を整理していると、箱の中からフィグマの律っちゃんが登場。
欲しかった七瀬は、『予約とか入ってなかったら取り置きヨロ?』と
書置き。人気ある商品だし、無理かな?と思って仕事に行ったら・・・
普通に置いてありましたw

七瀬「・・・律っちゃん、もしかして売れてないんか?」

そう思いましたが今日(5日)は土曜日。フリー分は3個しかないし
速攻で売り切れるだろう!・・・そう、考えている時もありました。

午前12:30 閉店後

七瀬「ひ・・・一つも売れてない・・・だとっ!目立つ様にちょっと
   置き直しておいたのに!」

・・・みんなー!律ちゃん嫌いかーー!!ww
あまりに可哀想なので買い占めようかと思いましたよ?(T?T)
日曜は休みだけど、月曜に仕事行ってまだそのままだったら・・・
マジで泣いてしまいますw

あと、皆さんはもう知ってるかと思いますが『アイドルマスターブレイク 3巻』の
限定版が発売中ですね。もちろん七瀬も予約済みですが・・・お給料が入るまで
お預けですw CD早く聞きたいです?!やよいマイマイとか気になる?!
化物話も好きな作品なので面白いコラボですよね。逆バージョンが聞いてみたい
のは七瀬だけ?ガハラさんのフラワーガールとか、真宵のおはよう!朝ごはんとか。
・・・すげぇ聞きたいw

コメントのお返事?!

ばさらさん:どうもコメントをありがとうございます?♪アーケード版のオンラインが
      終わってしまうのは残念ですが、きっと新作が後を引き継いでくれると
      思いたいですね。新作がアーケード版だと・・・また七瀬はゲーセンに
      入り浸り、お金を注ぎ込む事になるんですね。キッツイですw
      黒井社長はあれで終わったら勿体無いですね。次の新作でも
      敵で出てきてほしいですね?。

keiさん:どうも、コメントありがとうです!別にちょくちょくコメントして
     頂けるのは平気ですよ。むしろ嬉しいですし、気になさらず?♪
     Pの苗字ですが、「黒崎」って苗字はいろんな作品にも出てきますし、
     被っちゃってもしょうがないです。絆さんの苗字は『まほらば』という
     マンガに出てくる親子の苗字をお借りしたものですし、気にしなーいです♪

さてさて、風邪もすっかり良くなった&今日はお休みなので一気にSS書き上げようと
思います!うお?!書きたいお話がいっぱいあるよ?!w
それでは、またです?♪(??)ノシ
スポンサーサイト
【 2010/06/06 (Sun) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(2)
リッチャンハカワイイデスヨー
おはこんばんちわはーエクレアです!

りっちゃんが売れ残ってるだと・・・買いにいかなきゃ!wねんどろいどのりっちゃんが大量にあるエクレアですw(だぶったんですわいw)

やよいマイマイ私も気になっています!当キャラの麻宵さんとは七瀬さんがコラボさせてくれましたよね。本家より早かったw

【 2010/06/06 】 編集
No title
俺律っちゃんすきですけどね
ss書くのがんばってください
【 2010/06/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



