春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大福でも食べながら読んでね

100612_0130~01

またしても食べ物ネタですが、これは七瀬が今ハマっている『プリン大福』です。
周りはプリン色の大福で中はプリンクリームとカラメルソースが入っていて
ものすごく美味しいです??!!1個105円くらいなのでいっぱい買ってしまいますw

どうも七瀬です。出来たのに色々直したりしていたらすっかり遅くなってしまい
ましたがSS完成しました?!こういうお話を書いてみたかったので満足です。
あとがき等は長くなるので追記へ。

書き終わったばかりですけど次はアイマスのSSがあるのでまた頑張ります?!

帰ってきた個人的に宣伝コーナー!

春屋とリンクさせてもらっている『少年舎』さんがコミケで委託販売を
行うそうです?!先輩さんのサークル『クロウト亭』さんで委託するそうです。
『クロウト亭』さんの方も覗いてみましたが、とってもかわいい絵を描かれる
方ですので是非ともチェックです?♪『少年舎』さんは今回は残念でしたが
新作とかも七瀬は応援していきますよ?!

・・・あと、遅くなりましたがコツカさんお誕生日おめでとうございますw
二十歳ですか……果てしなく若いですな?w

コメントのお返し?♪

keiさん:いつもありがとうです!あのハンバーガーは中々の強敵でしたよ。
     でも美味しかったので機会があったらお試しあれ?♪
     あ、今回は東方のSSですが次はアイマスですのでお楽しみに♪

では、お暇な方は追記へどうぞ?。


では、もうちょっとだけお付き合いくださいな。

とりあえず・・・今回のSSどうでしたかね?
思い切って人間系のキャラをみんな死亡させてみましたが(??;)
結構これって書いてる方も辛いですね。霊夢はもちろん他のみんなも
好きなキャラばっかりですし。まあ、『人間はいつか死ぬ』っていうのは
しょうがないですからね。それをちょっと書いてみたかったんです。
・・・でも、やっぱ書いてて悲しいかもw

ちょっとした補足。

ちなみに霊夢達は病死とかではないです。みんな健康に天寿を全うしました。
文さんは霊夢の死後、何十年も引きこもりニートです。
椛さんは文さんが引きこもってからは頑張って修行して早くなりました。

一章で出てきた女の子は『早茄 さな』。名前が似てるのは偶然。
二人が見込んだだけあって子供なのにかなりの霊力を持ってる。
神様達を友達の様にあだ名で呼ぶ。『穣子=みーちゃん 静葉=しーちゃん』

二章でチルノがした約束は魔理沙とのもの。内容は『誰かを守れるだけ強くなれ』
というもの。
人里を守っているのはその約束の為と強くなるため。
リグルとミスティアは面白半分で付き合ってるだけ。
聖さんはまだまだお元気ですw
美鈴さんは咲夜さんに変わってメイド長。
メイド服な美鈴さんはジャスティス。Σ(??;)

三章は・・・あんまり補足ないかも(おいw)
てるもこは・・・いいよねぇw

最後のお話は七瀬が本当に勝手に考えた設定だらけのお話です。
巫女萃香は前にも書いた『葉庭の出店』さんのネタです。
ルーミアが人を食べないっていうのも勝手な設定ですよ。
七瀬は食べられても構わな・・・ゴホンゴホンw

とりあえずこんな感じです。分かりにくかったら本当にごめんなさい。
さてさて、次はやっぱり楽しいお話にしますかね?♪

次のSSはアイマスのやよい編の続きですね。さて、どうなるなのかな??

それでは、今日はこの辺で。感想とかお待ちしてますね。
では、またです?♪(>▽<)ノシ
スポンサーサイト
【 2010/06/15 (Tue) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/06/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



