春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・・・おや、何故かもうすぐ19000だったりw

どうも、七瀬です。アクセス数見てびっくり。早いものであっという間に
19000アクセス突破しそうです♪

やっぱりこまめに更新していると違いますかね?そんなに面白い事は毎日ない
ですがまあ、チマチマと書いていきますかね。
来てくださっているみなさん、本当にありがとうございますー!

今日(16日)はお休みだったのですが、特にする事も思いつかずボーっと
していたら荷物が届きました。届いたのは七瀬が大好きなアールグレイさんの
新作CD!『古明地さとりのDOKI DOKIディスク』です?!
いやっほーー!!さとりんと添い寝ができるぜーー!!ww
メインはソコなんでしょうが一緒に収録されているキャラソンが毎回
いい曲なのでこのシリーズは大好きです♪前に出ている天子の曲や
早苗さんの曲や文さんの曲もすごくいいですよ。欲しい人は同人ショップで
さがしてみよう?♪・・・多分あるはず。(売り切れる事が結構あるので)

コメントのお返し。

keiさん:いつもどうもです♪プリン大福は地方でしか売ってないんですかね?
    七瀬の家の近くのバリューローソンかいつも買い物に行くドラックストア
    では置いてあるんですけどね。いつか箱買いしたい品物ですw
    オリジナルですか・・・無いわけではないですがその内に。
    書く物が今ちょっと多いので(^^;)

それでは短いですがこの辺で。アイマスのSSネタがちょっと浮かんだので
短いけど書いてみます。それとやよい編の続きも書きま?す!
では、またです?♪(??)ノシ
【 2010/06/17 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



