春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「あなたの叫びを聞かせて下さい!」とあったので・・・

君が好きだ?と♪叫び?たい♪

あの名曲しか思いつかなかった貧相な脳みそな七瀬です?!w

さてさて、今回のSSは短めですがサイネリアのお話。
・・・まあ、相変わらず『第一級フラグ建築士』な人あのが猛威を振るってますがw
サイネリア&絵理の組み合わせは何か好きですね。ホントに仲良さそうだし。
この二人がゲームの話とかしたらすごくディープな会話をしてそうです。

絵理「小足見てから余裕?」

サイネリア「さすがセンパイ!カッコイイー!!」

・・・女の子の会話ではない!?(^^;)

なんだかあっという間でしたがアクセス数が19000を突破いたしましたー!!
わーい!意外と早くて本当にびっくりだー!でもありがとうございますー!
本当に毎回来ていただいてる方々には頭が上がりません!
すごいアクセス数のサイトさんから見れば大した事無いのかもしれませんが
こんな些細な事でもやっぱり嬉しいものです。これからもこんなですが
頑張っていきますのでよろしくお願いです!(>▽<)ノシ

しかし、最近一気に暑くなりましたね?。いやはや、仕事場にいる方が快適です。
リアルでモンハンのクーラードリンクが欲しいです?!(T?T)ノ
あと、死ぬほど嫌いな虫が増えてくるので毒けむり玉かガンダムをください!w
あ、虫は死ぬほど嫌いですがリグルは別だぜ!!Σ(??;)

これを書いている朝方もかなり暑いですが寝ないと仕事が辛いのでジレンマです。
では、今日はこの辺で。SSの感想など気軽にどうぞです。
それではまたです?♪(??)ノシ
【 2010/06/18 (Fri) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)
ゲーセンアイマス
今年でアケマス全国対戦終了です。久しぶりにやろうかな家庭用にないスリルがあるから。家庭用はPSPは楽しいけどスリルがないです。
【 2010/06/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



