春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔理沙「で・・・でかいキノコだ!!」(違いますw)

100619_2108~01

暑くなってきましたし、アイスの話題ですw
どうも、七瀬です。このアイスは七瀬が今一番好きなアイスかも。
上がソフトクリームで下がチョコアイス。ストロベリーのもあってすごく
おいしいですよ。これで100円なんだからお得です♪
隣の魔理沙は大きさの目安って事でw

せっかくの休みでも雨で外に出れない事が多くなってきて辛いです。
SS書けるのはいいんですが、ずっと閉じこもりはさすがに暇すぎです(^^;)

最近の七瀬はSS書くか、復帰したモンハンやってるかです。
モンハンは2をやっていて2Gはやってなかったのでそっちに移行して復活。
やっぱり面白いです♪・・・一撃で即死したりww
ゴッドイーターもなんか追加ディスクが出るっぽいのでそっちも楽しみです。
ゲームとしてはどっちも面白いですが、ストーリーはゴッドイーターの方が
好きです。あの世界観はいいですよね?。新作が楽しみです。

新作といえば今年のゲームショーではアイマスの新作はお披露目されるのかな?
とりあえず行く事にはしてますが・・・どうなの、765の偉い人!?w

あと、アーケード版のアイマスのオンラインが終了だそうですね。
思い返せば4年近く前になるんですかね。七瀬の始まりはアルカディアで
こんなゲームがあるよって載ってて興味が沸いたんですよね。
で、アキバのゲーセンで初対面。最初に千早を選んで苦労させられましたねw
それからというものの、暇があればアキバのゲーセンに通い。隣町のゲーセンで
フリープレイがあると聞けば朝一から行って閉店近くまでやってたり。
近くのゲーセンにアイマスが入った時は店員さんに顔を覚えられたり。
色々と思い出がありますね。コミケ以外で同人誌のイベント行ったのも
アイマスが初めてですし、ヘタながらも自分で本も出しちゃいましたからね。
やよいの誕生日本で参加させてもらったりとかは七瀬の人生の中でも
中々すごい思い出ですw

まあ、アーケード版の筐体さん。お疲れ様でした。あなたのおかげで
沢山のアイマスファンが増えました。オフラインになっても稼動してる所も
あるでしょうが、これからの新作達にまかせてゆっくりしてくださいね。
・・・これで新作がアーケードだったら勝手に引退させてごめんなさいw

コメントのお返事。

ばさらさん:コメントありがとうです?!アーケード版は対人戦になった
      瞬間にヒヤヒヤしましたね。一戦目から負けさせられたりw
      あのヒヤヒヤもゲームの面白さでしたからよかったです♪
      家庭用にももっとスリルがあればよかったですね。
      PSPで全国対戦モードがあったらよかったのに。
      自分が育てたアイドルで全国のPと対決!とかw

では、今日はこの辺で。・・・ネタが無いわけじゃないんだからねっ!ww
それでは、またです?♪
スポンサーサイト
【 2010/06/20 (Sun) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)
懐かしいですアルカディア
僕も当時アルカディアを愛読してました!アイマス特集は攻略の参考にしてました。やよいは潜在性のあるキャラと評価されてました。自分はコンビ要員として活動させてましたそしてBランクまで行けましたよ。追伸アルカディアの表紙が美少女キャラが飾った時は買いづらかったです!
【 2010/06/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



