春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマに「ごちそうと言えば何?」と、あったのですが。

あゆ「たい焼き?♪」

繭「てりやきバーガー」

往人「ラーメンセット!!」

貴音「同じくラーメンです」」

スグル「牛丼一筋さんびゃくねん?♪」

美希「おにぎりなの?!」

天使「・・・麻婆豆腐」

やよい「おなかいっぱい食べれれば、何でもごちそうですよ?♪」


他のみんな『・・・ごめんなさい』


何故か最初にKEIキャラが浮かんだ七瀬ですw

ちなみに七瀬がご馳走と思って浮かんだのは・・・

七瀬「……肉だっ!!」

安易だな?(^^;) あとはカニですかね。最近食べてないので食べたい。

食事といえば、皆さんはご飯の時に炭酸OKな方ですか?それともNOな方
ですかね?自分はご飯の時に平気でコーラでもサイダーでも平気なのですが、
友人は「ありえへん」と言います。食べてる食事の種類にもよりますかね。
辛いもの食べてる時はコーラが欲しくなります。今の季節は麦茶の方が
好きですけどね。

う?ん、ムシムシと暑いですね。あと曇りばかりでちょっと気持ち悪いです。
だれか?!緋想の剣持ってきて天候変えてくれ?!w

この前もアーケードのアイマスのお話をしましたが、懐かしい事を
思い出しました。ずっと前にもブログで書いた事があったのですが、
七瀬は最初、伊織が嫌いでしたΣ(??;)
第一印象が「なんかムカツク凸娘やな?」だったり、コミュで「イラッ☆」と
くるとパネルの伊織のデコを突いてましたw

そして伊織のED。その時!七瀬に変化が!?(まる見え風)

EDを見終わった後……そこには元気に伊織の下僕になった七瀬の姿が!w

七瀬「いおりん最高ですね。もう、俺を踏んでくれと言わんばかりです」

彼はその言葉と清々しい笑顔を残してその場を去っていった・・・

そんなこんなで現在に至ります。今じゃすっかり大好きですけど、
そんな事もあったんだよという昔話w

コメントと拍手のお返事?!

ばさらさん:コメントどうもです?!七瀬はアルカディア見ても中々Bに行けず
      もがいてましたね?。そんな時助けてくれたのは春香さんです。
      春香さんを使ったらすんなりAランクに行けたのでビックリでした♪
      やよいの評価が高いのはアレで初めて知りましたが、七瀬は雪歩の方が
      伸びた様な気がするんですよね。たまたまかもですけどね?。
      ・・・人気投票で亜美真美が下の方で苦しんでいたのを思い出しますw

コツカさん:拍手ありがとうございます?♪七瀬は何故か見た目若く見られるんです
      よね。中はもうおじさんなのよw 夏コミは是非とも寄らせていただき
      ます!クロウト亭の方にもよろしくです?♪
      スイカバーの箱買いとは羨ましいですね。箱で帰る所があれば
      買いたいですね?♪

それでは、今日はこの辺で。今月は中々頑張ってブログを更新してます。
SSも進んでいますからご心配なく。それでは、またです?♪(??)ノシ
スポンサーサイト
【 2010/06/23 (Wed) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



