春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春香「プロデューサーさん!私もついにテイルズデビューですよ!」

絆P「……アイテム使ったりしたらキレられるのか?」

春香「なんでバルバトスさんみたいな役なんですか・・・」


今度PSPで出る『なりきりダンジョン』に春香さんが登場と聞いて
真っ先に思いついたのがこれでしたw 知らない人に言っておくと、
バルバトスさんとは『テイルズオブデスティニー2』に出てくる
ボスで、アイテムを使うと若本ボイスで・・・

バルバトス「アイテムなんか・・・使ってんじゃねぇぇぇぇぇぇぇ!!!」

と、激怒しながら超必殺技を使ってくるスゴイキャラです(マジで)
七瀬はヴェスペリアで初めて戦いましたが最初爆笑しましたw

どうも、七瀬です。最近のムシムシした暑さにちょっと体調悪いです。orz

寝ても起きても蒸し暑くって、七瀬の周りに見えないムッキムキの兄貴でも
いるのかと思いました。・・・あ、想像したら少し涼しくなったw

サッカー凄かったですね。七瀬はあんましスポーツ観戦しない方なのですが、
今回のサッカーは面白かったです。岡田さん、W杯始まる前のあれは
もしかして敵を欺くための作戦だったんですか?と、言いたくなるくらい
日本が強かったと思いますよ。とりあえず、日本代表の皆さん、
お疲れ様です?!今回のですっかり本田さんのファンになってしまいました!
カッコええー!すげえー!ってTV見てましたw

コメントと拍手のお返し?♪

ばさらさん:コメントありがとうございます?!あと3日ちょいで発表ですね。
      どんな発表があるのか楽しみです?♪ゲーセン版の続編でも
      家庭用でも七瀬はどこまでも着いていく所存です!w
      でもね・・・ライブは行きたかったです(T?T)ノ

keiさん:いつもありがとうございます?!keiさんも気になりますよね。
    でも、もうちょっとでカウントダウンの謎がわかりますし、
    楽しみです♪あと、SSの感想どうもです?!ふと思いついたお話
    ですが、喜んでもらえて嬉しいです♪またがんばります!

エクレアさん:コメントありがとうですー!書いている途中で律子さんが
      『WORKING!!』の伊波ちゃんを思い出しながら書いてましたw
      ご注文のSSが無事に届いてよかったです。
      また何かあったらご注文を?♪・・・あ、お店っぽいw

それでは、今日はこの辺で。まだ地味??に調子悪いので休みます。
ではまたです?♪(??)ノシ
スポンサーサイト
【 2010/06/30 (Wed) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(2)
No title
春香の秘奥義は「ひれ伏せ!愚民供ぉぉぉぉぉっ!」希望でw
【 2010/06/30 】 編集
僕もライブに
ライブに行きたかった!DVDで鑑賞しましたけどなかなかいいですよ。七瀬さんの店はDVDは扱わないのですか?
【 2010/07/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



