春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だ・・・だめだ・・・暑くて死ぬw

うぇ?い、七瀬です?。

本気で体調が安定しませ?ん(T?T)ノ
仕事場にいる方が快適ですw

今日はついにライブの日ですね!!ライブへ行く皆さん・・・
頑張ってきてくださいね!!(何を?)
新作発表も楽しみです?!どんな発表があるのか本当に楽しみです?♪
七瀬も魂だけはライブへ行ってるつもりで仕事頑張ってきます!!ww

コメントのお返事?♪

ナナシさん:はじめまして?&コメントありがとうございます?!
      何故でしょうね、ラスボスの台詞がこんなにも春香さんに
      似合ってしまうのは(^^;) 春香さんなら
      『今のはメラではない・・・』の台詞も似合いそうですw
      コメントありがとうございました。またお気軽にどうぞです♪

ばさらさん:コメントありがとうです?!七瀬の働いているお店にも
      DVDがありますが・・・あんまりアイマスとかのゲームのは
      置かないんですよね(T?T) 担当の人がそこまで詳しい
      人ではないのが一番の理由ですね。最近は少しマシになりました
      けど、エヴァとかけいおんとか大きなタイトルばかりですね。
      あ、でもアイマスライブのDVDのポスターだけ入ってきましたw
      もちろん、七瀬はそれを貰いました♪

さて、SSを書かなきゃと思っておりますが、本当に気持ち悪くって進みません。
どっか涼しい所へ行って書いてこようかな。図書館とかファミレスとか。
それでは、またです?♪(??)ノシ
【 2010/07/03 (Sat) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(4)
アイドルマスター2
七瀬さんホームページ見ましたか?アイドルマスター2ですよあの12人でやるみたいです。今から楽しみです!
【 2010/07/03 】 編集
追伸
さっきの僕です舞い上がってネーム忘れました。もう僕にとってX箱はモンハンよりアイマスと信長命です!
【 2010/07/03 】 編集
No title
こんばんは~エクレアです!

アイマス2ですよ!アイマス2!!
涼しい所が涼ちんに見えた私は精神科と眼科どっちに行ったらいいですか?w
【 2010/07/04 】 編集
自分も驚いた!
一部のキャラ髪型変わった。あみとまみは個別に使えそうですねアイドルの同士の組み合わせでイベントあるのかな?
【 2010/07/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



