春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイマス2は半年後が舞台みたいですが・・・・・・

絆P「は・・・半年で亜美と真美があんなにでかくなるのかよ」

綾乃P「亜美ちゃ?ん!真美ちゃ?ん!私よりおっきくならないで?!」


そして七瀬さんの感想は・・・

七瀬「……亜美と真美が美希みたいになってる!?で、でけえ!!(色々と)」

まあ、一番びっくりなのは真が新キャラに見えた事ですかねw
はい、七瀬ですー!予想以上の出来事にびっくりしすぎですーー!(>▽<)ノ

とにかく、うおー!って感じですよ?♪これはテンション上がってきたぜ!!
おかげでSS書く気力が復活!いや、それ以上になってます?♪
・・・オーバーヒートしないように気をつけますw

コメントのお返事♪

ばさらさん:コメントどうもですー!ばさらさんもテンションMAXで
      ミスってしまいましたね?w でも、アイマスファンなら
      興奮しないわけないですよ?!早く来年が待ち遠しいですー!
      七瀬もX箱さんはアイマス以外はロスプラとシュタゲばっかり
      です(^^;)

エクレアさん:いつもどうもです?!ライブへ行けなくてもこんなに嬉しい
       なんて!早くアイドル紹介のページが更新されないか楽しみ
       です♪この暑いのに涼ちんの所へ行ったら、夢子さんとの
       ラブラブっぷりを見せ付けられて燃え尽きちゃいます!ww
       ・・・とりあえず、脳外科ですかね?Σ(??;)

では、その他にもいろいろ書きたい事があるのでお暇な方は追記へ?♪




では、もうちょっとお付き合いを。

とりあえずPVを見た感想です?!

なんか画像がまた綺麗になった気がします。キャラの動きがすごい活き活きと
しています。バンナムの技術ってすごいw 最初、亜美と真美が成長していたので
2年ぐらい経ってるのかと思いました。でもそうすると……

七瀬「やよいがひとつもでかくなってない!?」

禁書目録の小萌先生かと思いました。まるで成長していないっ!w
あと、あずささんが髪を短くしていてびっくりでした。予想以上に可愛くて
七瀬はOKです!といいますか、短いと子供っぽく見えますねあずささん。
律子さんは社長役かと思いましたw 社長よりも社長らしいですよ?!
さっきも書きましたが、真が分からず本気で探してしまいました(??;)
でも、大人っぽくみえてカッコいいですね!・・・あ、カワイイデスヨ。
スパロボのヴィレッ○さんに見えたのは七瀬だけではないですよね?w
千早はちょっと前髪が違ってましたね。うん、相変わらず可愛い(なんやそれ)
やよいも変わらずちっこくて可愛いです♪雪歩は・・・スタイルが良くなった
様に見えました。

綾乃P「やめて?!雪歩ちゃんまでおっきくならないで??!!」

雪歩「そ、そういわれても??!」

こんなやり取りが聞こえてきましたw
いおりんはオデコ度がちょっと下がってましたがあれはあれで可愛いですよね。
でも、ワガママは相変わらずみたいですね(^^;) でもそれでこそ伊織お嬢様。
響と貴音はPSPから来たばかりだからか変化なしに見えますね。でも、二人が
みんなとユニット組んでいるのはちょっと感動。そうそう、美希がさらに大人っぽく
なってパワーアップしてました!可愛いというより綺麗になってます?!

美希「大人っぽいミキでハニーにアタックしまくるの?♪」

亜美真美『わー!兄ちゃんが窓からにげたー!!』

綾乃P「どんだけ総受けなのよ黒崎君は・・・」

絆Pの受難はまだまだ増えそうですw
小鳥さんの姿は見えなかったですが出てきますよね?……ま、まさか!?
結婚してやめたとか!?・・・は、ありえないか。ははは!

小鳥「ちょっと事務所の屋上まで来てもらえますか??」

あ、七瀬死んだわ(??;)
そして!我らが春香さんは!……あれ?本当に何も変わってないような?

絆P「それでこそ春香だよな」

綾乃P「うん。伊達に没個性って言われただけあるわね」

春香「あの?!全然褒められてないんですけど??!!」

・・・その、平凡も立派な個性だよ?w

いやー!本当に楽しみです!!ゲームショーでは多分プレイできる(と信じたい)
でしょうし、早く目の前で動くのが見たいですー!!(><)ノシ
よしっ、新作をプレイするまでは対戦車砲が当たっても死なないです!!w

PVだけでこんなに感想書いていたら、買った時にはどうなってるんだ
七瀬は(??;) まあ、買った次の日はお休みにして一日中プレイでしょうね。

それでは、このままのテンション保ってSS書きたいのでこの辺で。
よーーし!がんばるぞーーーー!!では、またです??♪(>▽<)ノシ
スポンサーサイト
【 2010/07/04 (Sun) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(2)
No title
ども~
アイマス2発表されましたね
僕は今金がないんでバイトしたいと思っています
あとキャラがすごい変わってましたよね
真とあずささんが新キャラに見えたw
個人的にはプロデューサーが七瀬さんが書いている絆さんみたいにしてほしいですw
【 2010/07/04 】 編集
No title
アイマス2で今度こそ春香さんの真ハッピーエンドが見れ…情報だとユニットだから個別ENDは難しいですかね?

真美の個別化が図られたのが嬉しいです♪

DS勢の姿が見えないのがちと残念…。
【 2010/07/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



