春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のテーマは「レッツ・ポジティブ・シンキング!」だそうです。

どうも、七瀬です。
七瀬が暗い気分になった時はそのままですが「ポジティブ!」を聞く事
ですかね。本当に元気出る曲なんですよね?。あとは何も考えずロスプラで
ロケットランチャーをぶっ放す事ですかね。

七瀬「フハハハ!!人がゴミの様だーー!!!」

さて、ちょっと時間掛かってしまいましたがSS完成しました!
暑い季節にぴったりの水着回ですよ!絵は無いけどそこは想像で
補ってくださいね。Σ(??;)

コメントのお返し?♪

名無しのPさん:コメントありがとうございます!新作ですよ!新作!
        ものすごい変化を遂げた人もいれば何も変わらない人も
        いますね。・・・春香さんの事じゃないよ!?(^^;)
        ゲームのPが絆さんだったらゲームが簡単すぎて面白く
        ないですよ。レッスンは常にパーフェクトで高感度は
        最初からMAXな人ですよ?w

ナナシさん:どうも、コメントありがとうございます?!亜美と真美が分けて
      使えるのは本当に嬉しいです♪あの二人で組ませてユニットを
      作りたかったので、ありがとう!バンナム!です♪DSのメンバーは
      脇役でもいいから出てきて欲しいですね。いや、使いたいですけど
      出てきて欲しい?!個別エンドは大丈夫だと思いますよ。
      ユニットのリーダーがメインで進みそうですし・・・多分。

ばさらさん:コメントありがとうです?!確かにユニットの組み合わせで
      イベントがあったら面白そうですよね。やよい、伊織、響で
      『やよい争奪戦チーム』とかw 夢が広がりますね?♪
      でも、ちょっとKOFとかみたいですねチーム決めとか♪
      それだけでプレイ前に時間掛かりそうです?!

では、その他の事は追記へ?♪


では、もうちょっとお付き合いを?♪

そうそう、コメントを頂いたナナシさんのコメントに
『春香さんの真ハッピーエンド』というのがあったのですが。

七瀬「春香と真(まこと)のエンド……アリだな!」Σ(??;)

素で読み間違えました。アホな七瀬ですいません。 orz
でも・・・

真「どんな事があっても・・・春香の事は放さないよ」

春香「ま、真……私、嬉しいよ」

……うん、やっぱアリだなw

もうすぐ七夕!って事で期間限定でテンプレを変えてみました。
お願い事か?・・・アイマス2で小鳥さんが隠しキャラで使えますように。

さて、ついに7話目になったSSですが。あと5話でちゃんと終わらせられる
のかな?w まあ、大丈夫です!次からは最後に向けてのお話なので
こうご期待!・・・してくれるといいな(??)

そういえば、最近まで知らなかったのですが9月にも例大祭があるんですね。
・・・なぜにコミケ後にあるんだ??!! orz
すごく行きたいけど金銭的に厳しいよ?。というか、年に2回のイベントに
なったんですか?東方って本当にすごい勢いですね。びっくりです。

では、SSの続きも書きたいのでこの辺で。七瀬的に8月にはちょっと
特別編なSSも書きたいので頑張りたいです。
SSの感想とかも待ってます?。それでは、またです?♪
【 2010/07/06 (Tue) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)
あの人再登場希望
ストーリーモードがあれば黒井社長が再登場して暗躍して欲しい。例えば悩めるリーダーアイドルにソロ活動持ちかけたり心に揺さぶりかけてくると面白いかな?
【 2010/07/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



