春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七夕の短冊に何を書きましたか??

『じゆうになれますように』

・・・新聞屋さんで働いている七瀬の友達が仕事中に見かけた
衝撃的なお願い事です。な、なにがあったんだこの子に!?(??;)

どうも、七瀬です。日にち的には七夕終わってますが気にしない?。
ネットで見て笑ったのは『世界中の男がホモになりますように』。
いやすぎるわ??!!(T?T)

残念ながら天気は雨でしたが、雲の上ではちゃんと織姫と彦星は会えた
でしょうね。そうそう、TVでやってたのですが、この二人の関係って
恋人じゃなくって夫婦なんだそうです。七瀬もずっと恋人同士だと
思ってました。結婚した後にイチャイチャしすぎで働かなくなったために
離れ離れになってしまったそうです。・・・自業自得?Σ(^^;)

テンプレは今日仕事帰ってから直しますね。それまでは七夕の延長戦で。

コメントのお返しー!

エクレアさん:コメントありがとうございます&エクレアさんも誕生日
       おめでとうございます?!やよい分は十分補給できましたか?
       千早さんには後で殴られておきます(??;)
       絆Pは自分で書いてても反則キャラと思いますw
       そんな絆さんも次のお話では・・・まだ言えないです♪
       七瀬のSSはエクレアさんのサイトに載ってますよ?♪
       こちらです?⇒『麻宵の月下乱舞祭』(宣伝完了!)

ばさらさん:コメントどうもです?♪ばさらさん、そのアイディアをバンナムに
      持ち込みましょう!w 確かに黒井社長がこのまま出てこないのは
      勿体無いです。新しいライバルユニットを連れて登場したら
      面白そうですね。どうなるのかな??

では、今日はこの辺で。SSの感想とかお気軽にどうぞ。それではまたです?♪
【 2010/07/08 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(2)
アドバイスありがとう
七瀬さんアドバイスありがとうございます!バンナムに送ってみます。あと今週のファミ通にアイドルマスター2について坂上さんと石原さんの話が載ってます!髪型変わった娘いますね。またいろいろ妄想しそうです!
【 2010/07/08 】 編集
No title
世界中の男がホモにってww
俺もいやですよそんなのw
雨だったんですか、こっちでは晴れで暑かったです。
そういえば名無しのPとありましたが。
あれ実は俺で、名前を書くのを忘れていました。
すいません。
【 2010/07/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



