春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほわぁ!?いつの間にか2万アクセスだと!?Σ(??;)

早いものでもう2万アクセス超えそうです?!
アイマスの新作もあるし、まだまだ頑張らなきゃいけないです!

どうも、七瀬です。本当は昨日ブログを書きたかったのですが、
久々に友人の家で『マーブルVSカプコン2』をやりまくってきたら
手がしびれて何も出来ませんでした(^^;)
昔はこんな事なかったのに・・・年だなw
このサイトに来てる人でマブカプ2が分かる人いますかね??
七瀬は「リュウ、さくら、ジン」のハチマキ3人組でガンガン戦ってます!
・・・と、言いますか、使用キャラが多いゲームなのにこの3人しかうまく
使えないんですよね。でも、オンラインで外人さん相手に結構勝率いいんですよ。
よく回線切られるしね・・・ orz ちゃんと攻めてるのに?w

格闘ゲーム繋がりですが、14日にはKOFの新作が稼動します?♪
前作はちょっとイマイチだったのですが今作はかなりのパワーアップで
楽しみです!特に!七瀬の大好きなマキシマが帰ってきた?!!
キャー!マキシマー!!抱いてーー!!!Σ(??;)
そんな理由で七瀬のメインチームはK´チームですw

チームを3人決めるというのは次のアイマスも同じですよね。
うーん、今から色々悩むな?。早く新しいPVとかもみたいな?。

さて、みなさんはもう知ってると思いますし、今さらこの話題出すのも
ちょっと気が引けますがやっぱり大事な事ですし触れときます。
雪歩の声を演じていたゆりしーこと長谷優里奈さんが浅倉杏美さんへと
バトンタッチという事になりました。ファミ通のインタビュー見たのですが、
ディレ1さんもかなり苦悩したのが分かりました。でも、雪歩が居なくなって
しまったら、それこそもっと大変な事になっていたでしょうし、七瀬は
ちょっと安心&悲しいといった複雑な感情です。

で、浅倉杏美さんの新しい雪歩の声を聞いてみたのですが……

七瀬「え?・・・んー・・・うぇ!?」

最初、本気で分からないくらい似ている声だったのでびっくりでした!
浅倉さんすごいです!まあ、これでゲームをプレイしていて違和感が
そんなに出る事はない・・・と、思う。歌も聴いてみたいですね。

七瀬が偉そうに言う事じゃないですが、ゆりしーお疲れ様でした!!
そして、これからもいろんな活動を頑張ってくださーーーい!!(T?T)ノシ
七瀬はチラチラ応援していますぞーーー!!(ムッ○風)

コメントのお返し?♪

ばさらさん:コメントありがとうございます!七瀬もファミ通読みました。
      ・・・やっぱり亜美と真美がデカイです?(^^;)
      こ、これが成長期だというのか!?w これからの情報に
      目が離せないです!

keiさん:コメントどうもです♪あのお願い事は嫌すぎですね(??;)
    ちなみに同じ願い事が2枚別の場所であって、片方は女の人で
    もう片方は・・・男の方が書いたらしいです。 orz
前の名無しさんはkeiさんだったんですね。多分知り合いの方だとは
    思ったのですが、誰か確証がなかったのでよかったです♪

それでは、今日はこの辺で。暑さに負けず頑張ってSS書いたりしますね。
では、またです?♪(>▽<)ノシ
【 2010/07/11 (Sun) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)
No title
2万、アクセスッ!!(byナイトブレイザー わかったったら心の友)おめでとうございます!これからもいきなり現れて騒がせて頂きますww 格ゲーといえば、自分はジョジョ3部の格ゲーsですねぇ。あれは素晴らしい出来だった。
【 2010/07/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



