春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・・・暑いわーーー!!!(いろんな意味で)

どうも、間が開いてしまいましたが七瀬です?!
2万アクセス突破した勢いでテンション上がってしまった七瀬は
一気に3つもSS書いてしまいましたー!(^^;)

SSが下の方に行ってしまうので後書きとかは追記へ?。

と、その前にコメントと拍手のお返し&宣伝?♪

ばさらさん:コメントありがとうございますー!杏仁豆腐さんの本は七瀬も
      買いますよ?♪ウチのお店のポイントが上がる日に買いたいので
      ちょっとお預け食ってますがねw もちろん、DS版のマンガも
      ゲーマガ増刊号も購入予定です!(??)b

月の輪Pさん:拍手ありがとうございます!七瀬がこっそり月の輪Pさんの
       サイトを除いていたのがばれたか?(^^;)
       月の輪PさんのSSはドラマCDを聞いてるみたいでおもしろいですね♪
       あ、よろしければリンクを張ってもいいですかね?
       お返事待ってます?♪(^^)ノシ

extrapackage.jpg

サークル少年舎さんで製作の「東方琳瑯抄?えーりんが結婚するようです?」の
ファンディスクが出ますよー!詳しくは少年舎さんのサイトへGO!です♪

サークル少年舎さん⇒こちらへ?♪
少年舎さんの委託先であるクロウト亭さん⇒こちらです?♪

では、そのほかの事は追記へ?♪



では、もう少しお付き合いを。

ここ最近はちょっと忙しかったですね。お仕事はセールが近かったり、
連休だったり、仕事場のみんなでカラオケがあったりね。
あと、今日は妹が赤ちゃん連れてやってきました。
で、その合間にSS書いてたりしてました。

SSのあとがき?♪

アイマスのSS:書いてて灰になるかと思いましたw も?う!涼&夢子の
       カップルは書いててはずかしい??!!でもお幸せに??!!
       と、叫びたくなるくらい大好きです♪DSのメンバーにも
       また出番があったらいいのにな?。2のラスボスで舞さんが
       出てきたら面白いのにな?。

舞さん「この私を倒さないと日本一のアイドルにはなれないわよ?!!」

東方のSS:夏=ひまわり=ゆうかりん。・・・安易ですいません orz
 でも、幽香さんの使いやすさにびっくり。さすが最強です!
     あとは聖さんとナズーリンも最近好きですね。ナズーリンの
     しゃべり方ってカッコよくってなんか好きです。あのお寺で
     一番の常識人かもしれませんしねw

ナズーリン「やれやれ、色々と苦労するよ」

けいおんのSS:誰が何と言おうと七瀬は澪×唯です!Σ(??;)
       やっぱり七瀬はこの二人が好きなんですよね。
       あと、澪ってさりげにカッコいいセリフを言いそうですし。
       あのポエムを聞いてるとねw
       世間は澪×律がジャスティスなんでしょうが・・・
                \ 
                (/o^) まずはそのふざけた
                ( /    幻想をぶち殺す!!
                / く

とりあえず、アイマスとけいおんのSS書いてる時はマジで書いてるこっちが
暑かったです!!(ラブラブな意味で!!w)

先ほども書きましたが、今日は七瀬の妹が赤ちゃんを連れてきました。
・・・超絶にかわいかったです?!ただ、こんな事が・・・

七瀬妹「ちょっと抱っこしてて」

七瀬「はいよ」

スッ・・・

七瀬「……赤ちゃん抱っこするのかなり久しぶりなのに自然と完璧な
   抱っこできる俺って何?」

七瀬妹「すげえ(笑)」

まあ、伊達に妹が赤ちゃんの頃面倒見てなかったさ!
結婚してないのに子育てLVがあるって何!?バグなの!?w
まあ、そしてさすが七瀬の妹と思う事が。

七瀬妹「ほら?、おじさんだよ?。おじさんはいつ結婚するの?♪」

七瀬「……おい」

七瀬の精神に9999ダメージ orz
言葉のエクスカリバーが突き刺さってくるのですが(^^;)
さらにはこんな事も。フィギュアが置いてある部屋に行ってこの一言。

七瀬妹「ほら?、ここが秋葉原だよ?♪w」

七瀬「やめてっ!小さな子にそんな事教えないで???っ!!」(ノ?T)

何と言いますか……ある意味七瀬よりすごい妹ですw
そうそう。最後には確実に七瀬の兄妹である一面が。

七瀬妹「おじさ?ん♪おじさ?ん♪」

七瀬「これ、せめておじさまと呼ぶ様に教育しなさい」

七瀬妹「それじゃあ、ヒゲ生やしてシルクハット被ってステッキ持たないと」

七瀬(前に七瀬がブログで書いた事と同じ事を言っただと!?)

確実に七瀬の妹です、はい(??;)
しかし、赤ちゃん抱いた時はマジで泣きそうになりました。・・・七瀬がw
本当に感動ですよ。これからも元気に育って欲しいものです?♪

それでは、今日はこの辺で。暑くて熱中症などになりやすいですが、
皆さんも気をつけてくださいね?!では、またです?♪(>▽<)ノシ
スポンサーサイト
【 2010/07/21 (Wed) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(5)
ゲーマガ増刊号
七瀬さんゲーマガ増刊号購入に苦労しました!みんなアイマス待ってたのね。嬉しいかぎりです!
【 2010/07/21 】 編集
No title
遅ればせながら「東方琳瑯抄えくすとら」宣伝してくださりありがとうございます!よりよい作品になるよう頑張りたいと思います。
 SS連続3本読ませていただきました!なんと今回はけいおんのSSもあるとは!
 同時に多くの作品の二次創作ができるのってすごいと思います。澪かわいいよ澪(笑)

そして赤ちゃんを抱くのがうまい七瀬さんはきっといいお父さんになれるに違いないw
 

 
【 2010/07/24 】 編集
No title
SSの更新お疲れ様です。

作品のほうはこのコメントが書き終わったらじっくり読まさせていただきます。

俺はあれですね、赤ちゃんとか小動物の類は「落としちゃったらどうしよう・・・」とか「握り殺しちゃったらどうしよう・・・」とか思ってしまって怖くて抱けれません・・・・。

そして七瀬さんは澪×唯派なのですか。
俺はあれですね。どうしても百合というものを心の底で許容できない自分がいるので、断然オリ男×澪やオリ男×唯しか認めませんwwww
ですけど、どうしてもオリ男×原作キャラの作品って少ないんですよね・・・。
七瀬さん!オリ男×原作キャラのカップリング布教のため、SSよろしくお願いします(笑)
世間のけいおんのファンには百合派がやはり王道なのでしょうが・・・・。
『まずはそのふざけた幻想を(以下略)とだけ言っておきますw
では、これからもがんばってください。
【 2010/07/26 】 編集
No title
病み上がりでSS3本読んで熱がまた出そうなエクレアですw(冗談です)

けいおん部にクーラーあっても意味ないということがよくわかりました。とりあえず、抱いてもよかですか?wそして、唯&憂SSはまだですかね?w

こっちも負けじと藍理さん&花梨さんで応戦するしかない!!ということで、ちょっと書いてきます!!w

【 2010/07/28 】 編集
超ごめんなさい!!!
いまリンクのお誘い気づきました!!
本当にすいません!
いま仕事中なので帰ったらリンクします!
とりあえず明日にまた
【 2010/07/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



