春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『おいっ!あの店にラブプラスの同梱版が大量にあるぞ!?』

・・・と、ちょっと2ちゃんで話題になったお店で働いてる
七瀬です。Σ(??;)

いや?、アレには七瀬もびっくり。だって3種類全部20個づつぐらいあった
ですよ。あ、今はとっくに売り切れちゃってますからね。
なにやら遠くからは神奈川から来た人がいたみたいです(^^;)
ご、ご苦労様??!!

どうも、かなり間が開いてすいません。22日からお店のセールだったりで
忙しかったり、暑さで頭がオーバーヒートしたりでダウンしてました。

最近の天気は変わりやすくてびっくりです。リアル緋想天かと思いました。
だって雷がすごかったり、竜巻がでたり、大雨かと思ったらでかい雹が
振ってきたり。・・・茨城パネェ。

リンクのお知らせ。

iDOLM@STERアイドルマスターSS〈CHIHAYA HOLIC〉

こちらは先日コメントを頂いた月の輪Pさんのサイトさんです?♪
ドラマCDを文字にしたみたいなSSを書かれる方でとっても面白いですよ♪
千早が大好きなのが本当に伝わってきます。よろしければ覗いてみて
ください?♪

クロウト亭さん

こちらは今回のコミケで少年舎さんの作品を置いてくださるカリンシムさんの
サイトさんです!カリンシムさんの書かれる霊夢がすごくかわいいです♪
こちらもよろしくです?♪夏コミ 2日目 東パ35a をチェックですよ?!

コメントのお返し?♪

ばさらさん:コメントありがとうございます?♪アイマス増刊号!と
      いっても全ページアイマスじゃないのが残念。
      早く新しい情報が欲しいですね?♪

コツカさん:コメントどうもです?!これからも宣伝させてもらいます
      のでよろしくです?!七瀬は常に4コママンガみたいなネタが
      いっぱい浮かんでくるので、それをうまくつなげてSSにしてます♪
      好きな作品ならいくらでも書けるぜ?♪
      ・・・お父さんになる前にお嫁さんが欲しいです。orz

ラフメイカーさん:コメントありがとうございますー♪・・・そして、
         申し訳ないでござる!!w ラフメイカーさんの
         コメントを呼んでから数日、ず???っと
         オリ男×原作キャラで考えましたが、七瀬の
         特殊な脳内でも話ができませんでした?!(><)
         仕事中も考えたりしたんですが(仕事しろよw)
         どんなに頑張っても・・・エ、エロい同人の話に
         しかならないんです(??;)
         み、未熟な七瀬はギー太で頭打って死んできます?w

エクレアさん:コメントどうもです!夏風邪だそうですがお大事にです。
       クーラーも無いのにあんなラブラブなお話を書くと、
       家の中にいても熱中症になりますね(^^;)
       唯と憂だと・・・どうしても怖い憂さんが登場してしまうのは
       何故ですかね?w

それでは、ギリギリHPですが頑張ってSS書いてきます。わが相棒の扇風機よ、
頼むから持ってくれよ!w では、またです?♪
スポンサーサイト
【 2010/07/28 (Wed) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(3)
本当にごめんなさい!!
書き込みしておいて、チェックが遅れるとは本当にマナー違反ですね……。
でも悪意はないのです! ただわたしが夏でポンコツになっているだけなので、お許しください! 今週、本当にポカが多くて少々めげてます。
というわけで、こちらもリンクと、記事として挙げさせていただきました。

「ドラマCD」のようなとはある意味褒めていただけると、ずうずうしく解釈させていただきます。サクサクっとスナック感覚のSSが好きで、書いています。

また後日、SSの感想など書かせていただきます!
今回は本当に申し訳ありませんでした。
【 2010/07/29 】 編集
みんなラが好きね
七瀬さんみんなラがお好きね今月のゲーマガの表紙はラでした。恥ずかしいから買えませんでした
orzな状態です。
【 2010/07/30 】 編集
はわわわわ…!( Д) ゜゜
リンクありがとうございますっ!
こちらからもリンクさせていただきましたw

僕の描く霊夢ちゃんが可愛いなんてそんな…///
ありがとうございます~♪
もっと可愛く描けるように、これからも精進いたしますっ!><
【 2010/07/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



