春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏なのにくしゃみがとまらない!(T?T)<へっくしょい!!

どうも、七瀬です。風邪じゃないのにくしゃみが止まらないですw
なんか、花粉症の時の症状に似てるんですよ、これが。
今頃の花粉症なんてあるのかな?

どうでもいい事ですが。七瀬が大好きだったプリン大福さんは
もう製造してないっぽいです・・・ orz
アマゾンやグーグル先生で調べたりしたの?!
アレに代わるおいしいお菓子にまた出会えるといいです・・・ショックだ。

コメントのお返し。

エクレアさん:コメントありがとうです!やよい編なのにやよいがあんまし
       出てこない変なお話でしたが、PSP版のイベントに美希と
       遊園地に行くのがあったのでそれを使いました。あと、
       ストーリーでちょっと大事な所だったので。
       ・・・しかし、美希相手だと絆さんはヘタレですねw

では、その他の事は追記へ。



それでは、もうちょっとお付き合いを。

SSのあとがきなど。

・・・暑い季節なのにあんなイチャイチャ話を書くとやっぱり死にそうに
なりますね(??;) 今回のお話は一応元ネタになったイベントがPSP版に
あります。美希に連れられて一週分ロスしますw でも、ストーリーで重要な
イベントですし、飛ばす人はあんまりいないですよね?あれやらないと、
ストーリーモードの意味が・・・(^^;)

いままでもイチャついてるやよいと絆Pですが、このお話のおかげで
さらにイチャつく様になります。Σ(??;) ちゃんと人を好きになる
って事を覚えた絆さんはやよいの事を『恋愛対象として好きな人』と認識
します。・・・今さらとか言わないでねw

パプワくんの作者である柴田亜美さんがコミックスに『完璧な子供は
コンプレックスだらけの大人になる』みたいな事を書いてた事がありました。
一見、『完璧超人』な絆さんにも色々な弱点や欠点があるんだよ。って、
SS読んでる皆さんにもわかって貰えるといいですね。・・・まあ、
段々とヘタレキャラへの道を走り始めた気もしますがねw

驚いた事にあと10日ほどでコミケです。早っ!!七瀬はこの前例大祭だった気が
しますよ!!あ、二十歳過ぎると時間が早く感じるって言うのは本当だと思い
ます。だって、本当にあっという間に半年とか一年経っちゃうんですよ?!
も、もうちょっとゆっくりとしたいです。

最近ネットをウロウロしていると、アイマス2版の絵を見る様になりましたね。
やっぱり、大きく変わった真美、真、あずささんが多いのかな?
個人的にはあずささんがすごくカワイイと思います♪短い方が若く・・・
ゴホゴホ。春香さん達と同じに見えますね!w

それでは、今日はこの辺で。またです?♪(??)ノシ
スポンサーサイト
【 2010/08/04 (Wed) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(2)
拝読しました!
「アイマスのSS やよい編」などなど、読ませていただきました~。
絆くんはちょっと口は悪いけどナイスガイですね。
しかも全然やよいが好きなのを隠さないのが、男らしいですね。
やよいちゃんもそれに100%応えていて愛らしかったです。
和気あいあいの群像劇が、軽快なテンポで展開していて楽しかったです。
またお邪魔しますね!
【 2010/08/04 】 編集
コミケですね!
七瀬さんいよいよコミケですね僕はメロンブックスに行く予定です!アイマス復権なるか?楽しみです。購入予定はあずさ本と貴音本です。やよいものはあるかな?
【 2010/08/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



