春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七瀬は14日に戦場へ行ってきます。なーに、すぐ戻るさ・・・

先に死亡フラグを立てておく七瀬ですΣ(??;)

何とかコミケ前にSS完成ですよー!!
前回のお話とセットで読むとちょこっとリンクしていて
面白いはずです!・・・多分w

コミケ前&今日は昼からお仕事なので一気にいきます!

宣伝コーナー!

extrabanner.jpg

extrapackage.jpg

せっかくだから思いっきりでかくいっちゃうぜ!!(>▽<)ノ

サークル『少年舎』さん政策の東方琳瑯抄ファンディスク「東方琳瑯抄えくすとら
コミケ2日目 東パ35a 『クロウト亭』さんのブースで配布です!
みんな!戦場を駆け抜けて、少年舎さんのゲームもクロウト亭さんの本も
どっちもゲットだ!(??)b<グッ!

bn_eg_200x40.jpg

個人的に勝手に宣伝!ニコニコで『添い寝サークル』といえばココだ!w
サークル『アールグレイ』さんの新作は幽々子さまと添い寝ですよー!!
ジャケットがハンパ無いくらいけしからんです!
場所はコミケ2日目 東A56ab です♪

コメントのお返し。

月の輪Pさん:拍手ありがとうございます!何とかSSは落ち着いてきたので、
       コミケから戻ったらコミュに参加しますね。まあ、そんなに
       大した事できないかもしれないですが、よろしくです?♪
       アマガミのにぃにの本気はまだこれからだそうです・・・w

ばさらさん:コメントありがとうございます!まさか七瀬と同じ『のこぎり』
      プレイヤーがいるとは(^^;) でも、ファーストプレイで
      アレはどんなに時が経っても忘れられませんよ?!ラスボスが
      開始2秒で真っ二つとかw

では、七瀬はこれからゆっくり寝て、お仕事行ってからコミケに行ってきます。
コミケに行く人は本気で熱中症対策していった方がいいですからね?。
コミケで倒れても二次元には行けませんよ?(前にスタッフさんが本当に言ってた
名言ですw)

あと、遅れましたが春屋のアクセス数がすさまじい速さで21000を突破しました!
毎回のご来店、本当にありがとうございます!あいかわらずなサイトですが、
これからもがんばっていきます♪それでは、またです?!(>▽<)ノシ
【 2010/08/13 (Fri) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(2)
自分15日メロンブックスへ
自分はメロンブックスに行きます15日多分戦場になろと思います!アイマス復権なるか?確かめてきます。やよいものはあるか!
【 2010/08/13 】 編集
メロンも戦場でした!
今日メロンブックスに行きました。戦場の一言です!やよいものは一応ありました。東方ものはたくさんありました!
【 2010/08/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



