春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦場で犠牲になったお札達に・・・敬礼!!

どうも、無事に生きて帰ってこれた七瀬です。

14日にコミケへ行って家に帰った後、PCをいじっていたらそのまま
眠っていました。で、起きてみると・・・

七瀬「ぬわー!!もう6時ー!?仕事遅刻だーーー!!!!」

と、超絶大急ぎで仕事場へ行く事に。でも、何か変な違和感が。

七瀬「・・・あれ?何か道路に車が少ない様な?」

仕事場のちょっと手前まで行って気が付きました……
6時は6時でも『午前6時』だった事に。 orz

しかも、その帰りに歩道にある車止めに正面衝突して一回転。

七瀬「・・・あはははははは?!」

早朝の町に七瀬の乾いた笑い声が響きましたとさ・・・。
あ。100%実話です。ノンフィクションです。(T?T)ノ

まあ・・・その・・・つ、疲れてたんだよ!ww

コメントと拍手のお返し。

ばさらさん:コメントありがとうございます?!やっぱしメロンも戦場でしたか。
      七瀬も14日にメロンとかとらとかに行きましたがすごかったです。
      アイマスの本が見つかってよかったです?♪七瀬も近い内に
      買いに行かないと。

コツカさん:拍手ありがとうございますー!帰ってから次の日仕事でまだ
      ゲームをしてないのですが、この後やろうと思います?♪
      クロウト亭さんの本も2冊目の本であれだけ描けるなんて
      すごいです。七瀬はこれからも応援しますー!

では、その他いろいろな事とこの前書いたSSの事などは追記へ。




それではもうちょっとお付き合いを。

SSのお話。

今回のお話は前回のお話の別バージョンですね。
やよい視点のお話は書いてて面白いです♪それと同時にいろいろ考える事も
あって大変です。やよいっぽい感じで書かなくてはいけないので。
さてさて、これで完全に両想いなお二人ですが、これからどうなりますやら。
前にも書いた事あるのですが、自分の書いたSSを後で見ると「これ、自分で
書いたんだよな?」って思う事があります。自分で書いたのに笑ってしまったり
つい読みふけってしまったり。なんか、七瀬じゃない人が書いたみたいな
感覚にとらわれますね。ちょっと不思議。

あと3話ほどですが、頑張って書いていきたいです。

暑い・・・というか熱い日が続いてますね?。七瀬も家にいられなくって
涼しいお店とかに避難しました。だって、家で熱中症になりそうなんですもの。

100814_1720~01

大チルノ「アタイがいれば猛暑もへっちゃらね!」

コミケ帰りにホワイトキャンバスで見かけたキングチルノです。
で、でけえ!?w

帰りに一緒に回った方達と『海峡』というお店で食事をしました。
お店の名前は知っていたのですが、行くのは初めてでしたね。
とある同人誌でネタとして出ていて『鳥のから揚げが大人の拳並にでかい』と
あって『またまた、ご冗談を』と思っていましたが・・・

店員さん「お待たせしました。鳥のから揚げになります」

七瀬「・・・すごく、大きいです。って、でかすぎるし多いよ!ww」

写真撮るの忘れてしまったほど驚きました。メチャクチャ大きなから揚げが
5個も乗ってきたんですから!もしも、七瀬一人で来ていて、セットメニューと
コレを頼んでいようものなら……か、考えたくないです(^^;)
味はすごく美味しかったですよ♪

さて、お約束の七瀬の戦利品を出しますか。今回はこんな感じです?。

100817_0419~01

この袋は『ANGEL TYPE』さんで買ったやつです。あいかわらずネジキリオさんの
絵は可愛らしくって大好きです♪特にみんなダル目なのがなんかいいですw

100817_0419~02

はい、中身ドーン。総集編は無理でしたがその他の本は見事にスッポリ
収まりました!以外に一杯入ってビックリです!
結構買った様に見えますが、これでも17000円ちょっとなんですよ。
コミケに来ている凄まじい勇者達に比べればこの金額は少ないでしょうねw
でも、七瀬の『安い金額で面白い本を沢山買う程度の能力』でこれだけ
買えました♪・・・でもね。『アールグレイ』さんの物がいくつか買えなくて
ちょっと残念。幽々子さまの添い寝CDと想い風の台本は買えたのですが、
その他で欲しかったのは早いうちに売り切れてしまったそうです。
まあ、七瀬の合言葉は『買えなくても泣かない!!』ですから・・・
な、泣くもんかーー!!!(ノーT) でも、すぐに委託販売が始まった様
なので一安心です。本当によかったです?♪

まあ、どんな事も言える事ですが、楽しむって事は大事ですね。
本当に面白かったですし、いろんな作家さんの作品に触れられて
七瀬は大満足でした?!(>▽<)ノ

では、新しいSSのネタが3つも思いついたのでサクサクと書いて
しまいますね♪アイマスと東方とエクレアさんの所のSSですよ。
では、またです?♪(??)ノシ
スポンサーサイト
【 2010/08/17 (Tue) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)
夏場のAM5~6時と春秋のPM5~6時の感じがそっくりですよねw私も大学時代のバイトの時に同じ間違いをしましたw
【 2010/08/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。