春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

べ、別に!死んでたわけじゃないんだからねっ!

どうも、何故かツンデレ風になってしまった七瀬です。
・・・暑さのせいかな?w

いやはや、なんかご心配かけましたが生きてます?。
風邪は治りましたが今度は帰ってきた猛暑にやられてしまいそうです。
なんですか、扇風機からの風が熱風って。 orz

暑さで冥界行きになりそうなのを踏みとどまって何とかSSを完成させ
ました!・・・暑さのせいですかね、あんな内容になってしまったw
まあ、響も千早もカワイイからよしっ!!Σ(??;)

コメントと拍手のお返し?♪

ばさらさん:コメントありがとうございます?!ご心配かけてどうもです。
      良いアイマスの同人誌がみつかってよかったです♪
      しかし、早くもアイマス2仕様の本も出てるんですね。
      みなさん早いですね?。七瀬も来月まではアキバに
      行けないのでそれまでガマンです。早く見に行きたいです。

かい?なPさん:はじめまして&コメントをありがとうです!あと
        七瀬のSSを褒めてくださってありがとうです?!
        かい?なPさんのSSもちょっと読みましたが
        全然悪くないと思いますよ。七瀬は無駄に高い
        テンションと謎の電波を受信して書いてるだけですからw
        またお気軽にコメントしてくださいな?♪

コツカさん:コメントをありがとうです!遅くなりましたがコミケお疲れ様
      です。あの日は涼しくてとてもよかったのですが、その次の日
      からの暑さやら何やらで風邪引いちゃいました(><)
      多分、仕事場はクーラーガンガンで涼しくて家や外が暑いから
      温度差でバタン?したんでしょうね。あ、ゲームの感想は
      次の更新の時に書かせていただきます?♪

月の輪Pさん:コメントありがとうございますー♪え?読んでて怖かったのは
       自転車で一回転して早朝に道端で笑い転げてる七瀬ですか?w
       一人で暮らしてて一番怖いのは病気ですよね。・・・はあ、
       本気でメイドさんとかが居てくれればな(^^;)
       運動は通勤が自転車なのは中々健康的です。自転車で隣町まで
       1時間以上掛けて行った事もあります♪自転車で動くのは
       すごく好きです。野菜ジュースか?、七瀬も始めてみようかな?

それでは、まだまだ復活したてですしこの辺で。次のSSも書きたいですし。
では、またです?♪(>▽<)ノシ

PS 今日は『ぷちます 2巻』の発売日ーー!!みんな、本屋さんにダッシュだ!
   『電撃マ王』もチェックですー!売り切れちゃうぞー!
スポンサーサイト
【 2010/08/27 (Fri) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(2)
祝快気
夏風邪からの快気良かったですね!七瀬さんほどアイマス同人小説を精力的に書く人少なくなりました!電撃マ王購入しなければ
【 2010/08/28 】 編集
可愛いなあ…
どうもか~いなPです(かい~なPと間違われるなあ…まあいいか)、ss見ました~可愛いですね、響と千早…うちのssでは千早は結婚して子供産んで貰いましたが…甘くない…
沢山ss書いてるんですが甘いssができない駄目作者です、できればリンクお願いします

ついでに9月から長編ssを連載予定です~
【 2010/08/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



