春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七瀬「さーて、夏バテもよくなったし色々やらないとな?」

PC『ブツンッ!』

七瀬「( ゚Д゚) ・・・え?」

どうやら、七瀬のPCさんも夏バテしたみたいです(T?T)ノ
どうも、七瀬です?。PCは全力で扇風機当てたりホコリを掃除したら
復活しましたが・・・心臓が『キュッ』となりました。マジでやめてよ・・・

一応サブのPCもありますが、SSのデータやらメールのアドレスやら
いろんなものはメインPCにしか保存してないのでこの子が死亡してしまうと
……この春屋、閉店かな?Σ(??;) 頼む、あと一年持ってくれ!

そんな凄まじい状況でしたがSSは何とか完成しました。やよい編の番外編な
お話でエクレアさんの所のキャラを使わせていただいてます♪
前に頂いたSSがすごく良かったので、メインストーリーに組み込んでしまい
ました?!エクレアさんありがとうです?♪(>▽<)ノ

あと、お休みしている間にも来て頂いたみなさん。ありがとうございます!
気が付いたらアクセスが22000を突破して23000に行きそうなくらいになって
ました。本当にありがとうございますーー!!まだまだ暑くて死にそうですが
すごくがんばりまーーす!!

コメントと拍手のお返し。

keiさん:コメントありがとうございます!すいません、絆さんがイケメン
    すぎてw でも、こういうお話の時はやっぱり男前が一人いると
    使いやすいですね♪これからも大事にしたいキャラクターです。
    ・・・あ、綾乃さんも忘れてませんよw

か?いなPさん:コメントどうもです?!色々とお返事が遅くなってしまって
       すいません!(><) ご、5キロ先の本屋さんにまで行くとは
       Pの鏡ですね!w TGSで今回はアイマス2の試遊が無くって
       寂しいです。でも、ステージと映像は目に焼き付けてきます!
       あ、リンクはこちらも張っておきますね?♪あと・・・
       名前を間違って書いててすいませんでした? orz

ばさらさん:コメントをありがとうございます?!あ?、マンガを書く人は
      まだまだ沢山いますしまだまだアイマスは戦えますよ!w
      SS書いてる方も探せばまだまだ見つかる・・・かも?
      オンリーイベントなんか行くと小説で本出してる人も
      いますからね。そういうのを見かけると安心します♪

コウイチさん:どうもはじめまして&コメントありがとうです?!
       そんな、前々からだなんて!・・・う、嬉しくなんか
       ないんだからねっ!!w コウイチさんのポケモン4コマに
       つい爆笑してしまったのはいい思い出です。オーキドさんが
       ツンデレとかイヤ過ぎる?!w これからも気軽にコメント
       してくださいね?♪

では、その他もろもろは追記へ?。


では、もうちょっとお付き合いを。

かなり遅れてしまいましたが夏コミで七瀬が手に入れたお宝の一つ
『東方琳瑯抄えくすとら』の感想でも書きます!
やっぱり今回も面白いお話だったです?!(>▽<)ノ
短めのシナリオながらも「あ?こんな話の作り方もあるんだ」と
感心してしまいました。あとは・・・大妖精とうどんげをお持ち帰り
したい!!Σ(??;) そんなお話でした。(どんな話やw)

さあ!この『少年舎』さん製作の『東方琳瑯抄えくすとら』が気になったあなた!!
今なら『あきばお?』さんで委託販売中ですよ!
前作の『東方琳瑯抄?えーりんが結婚するようです?』も
一緒に売っているので、前作を持ってない人は即GETです!!
……こ、こんなもんで宣伝はいいですかね?(^^;)
本当に面白いのでオススメですよ?♪

さ?て。もうすぐTGSですね。七瀬はもちろん行きますとも!アイマス2の
試遊が無くてもステージがあるから行きますとも!w
ちなみにアイマス2以外の楽しみだと『マーブルVSカプコン』の最新作
ですかね。しかもプレイできると聞いてテンションアップです♪
その他にもいろいろ見たいですね?・・・え?モンハン3はどうしたって?
うん、無理。だってアイマスのステージの整理券貰いに行っちゃうしw
でも、仕事場の店長さん曰く「やりたかったらカプコンの人に頼んで持って
こさせるよ?」と言ってました。相変わらずどんだけすごいんだウチの店長!w

モンハン3も気になりますが、今の七瀬は『ゴッドイーターバースト』も
気になります!あのゲームは世界観が本当に好きです。キャラもいい感じ
でしたし、本編ストーリーの続きが気になります。初回特典の衣装に
『シオのセーラー服』があった時点で予約は確定でした(??;)

ゲームといえば、最近友達に『コープスパーティー』をプレイ『させられました』w
理由はコレ・・・

友人「君が恐怖で驚く様を見てる方が面白いからwww」

ちなみにクリアするまで友人は一切プレイせず、七瀬のマジ悲鳴交じりの
プレイを爆笑しながら見てるだけでした(T?T)b
ちなみに噂で聞いた事があるだけでしたが・・・本気で怖かったです!!!
怖すぎて咳き込んでしまうほどの恐怖はバイオでもなかったです??!!

七瀬「ちょっ!?今のマジで怖っ・・・ゲホッ!!グッホ!!!」

友人「ブッ!マジで大丈夫かお前?ww」

ええ、友人は終始七瀬を見て楽しそうでした……本気で怖いのに?。
シナリオはとにかく面白かったですね。多少ゲームのシステム周りが
気になりましたけど、七瀬はそれでも面白かったです。
まだ暑い今の季節にはオススメですよ。・・・心臓の弱い人はやめた方が
いいかもですが(T?T)<ホントにホントに怖かったよ???!!
気になった方は無料体験版がPSPで落とせますのでそちらをどうぞ。
チャプター1を丸々プレイできます。

9月のイベントといえば『例大祭SP』がありますが七瀬は……

行きません!!Σ(??;)

理由としては2つ。一個は・・・2ヶ月連続でビッグサイトという戦場に
行く力がありませんw もう一個は夏コミで東方成分を十分摂取できたので、
一週間後にあるアイマスオンリーに行きたいからですね。
・・・足りない!今の七瀬にはアイマス成分が足りなーーーい!!w
はるちはとかやよいおりとかの本が、本が???!

えーりん「もうこの患者は手遅れね……」

てゐ「竹林にでも捨ててくるウサ?♪」


では、今日はこの辺で。次のSSは・・・いい加減覚悟して書きますよ、
『東方のSS ・・・ちょっとエロスなもの。(18禁じゃないよ)』を。
そ、そんなに期待しても『TO ○OVEる』みたいなのは無理だからねw
まあ、七瀬が考える限界ぎりぎりのエロスで行きます……大丈夫だよきっと。
それでは、またです?。(??)ノシ
スポンサーサイト
【 2010/09/08 (Wed) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(5)
PC、七瀬さんガンバ!!
か~いなPです…まあ間違えられるのはよくあることなので気にしませんよ。
リンクありがとうございます!!
うちのサイトでは自動リンク可能なので~来て貼ってください…(ss書くのが…大変なんです…すいません!!)
長編ss書き始めました…gdgdですが頑張って書いてます…

【 2010/09/08 】 編集
No title
keiですっ
七瀬さんはゴッドイーターですか。
俺はモンハンがやりたいですねww
でも、pspがないから買わないとw
今ヤフブロでアイマスのss書いてるんですが、こっちでも書こうか悩んでますww
では、失礼します~
【 2010/09/08 】 編集
どうも~
わはー久しぶりなエクレアです!

SP編に花梨と藍理が出演・・・嬉しいですw
花梨もビジュアルが高いアイドルなんで、美希と同じステージに立ったら良い勝負するかもですw

そんな花梨達のE.T.OSSもまた再開しますので、よろしくお願いします<(_ _)>

SSありがとうございました!
【 2010/09/09 】 編集
いいなTSG
七瀬さんがうらやましいです。ゲームショーに行けて。アイマス2の情報は今週のファミ通で掲載されてます。PCを大切にね。
【 2010/09/09 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/09/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



