春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「今これが壊れちゃうと困ります」とあったので・・・

確実にPCだと言っておこう!!!(^^;)

どうも、ちょっと間が開いてしまいましたが七瀬です。
涼しくなったおかげで今の所はウチのPCさんは機嫌が良いですw

とりあえずSSが完成しました・・・が!
何故か完成したのは咲マリなお話だったというスタンド攻撃を受けてます。

七瀬「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
   俺はちょっとエロスなSSを書こうと思い『よしっ、おっぱいな話を
   書こう』と思っていた(本気でw)。なのに・・・

   『出来上がってみたら咲夜さんと魔理沙がイチャイチャしてる
    SSだったっ!』

   催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
   もっと恐ろしい咲マリの片鱗を味わったぜ・・・」

※このお話は100%ノンフィクションです。Σ(??;)

コメントや拍手のお返し。

ばさらさん:いつも最速なコメントをありがとうございますw
      アーケード版は中の人もやってるというある意味伝説な
      ゲームですよね♪一回ぐらい若林さんやミンゴスと対戦した
      かったですね。TGSは明日行って来ます!帰ったら
      試遊台の事とか見れたらイベントの事書きますね♪

か?いなPさん:コメントをありがとうございます。リンクの方こちらも
       確認しましたのでよろしくです♪今度、そちらのSSも
       じっくり読んで感想を書きたいです。

keiさん:コメントをどうもです?!TGSではもちろんカプコンも
    見に行きますよ?!マーヴルVSカプコンの新作の為に!!w
    後はアルカナ3とかも気になります・・・って、格ゲーばっか
    ですね(^^;) アイマス2は最優先事項になってます♪

エクレアさん:コメントありがとうです。前にSSを頂いた時から
       このお話はストーリーに絡ませなくてはと思っていたので
       やっと書けたという思いです♪一応、花梨さんはこの後も
       ちょこっと出てもらいますのでよろしくです♪

コツカさん:拍手をありがとうなのかー♪あんな短いレビューでしたが
      喜んでもらえてよかったです。制作期間が2ヶ月であれは
      十分な出来だと思います。次回作も楽しみです?♪
      また応援させていただきます!あと、クロウト亭さんの
      本も面白かったですよ?♪

それでは今日はこの辺で。ちょっと間が開いてしまったので、もうちょっと
更新しないといけませんね?。では、またです?!(??)ノシ


・・・今回のSSの後日談。

パチュ「咲夜の泥棒猫度は120点・・・むきゅー」

霊夢「魔理沙・・・どうして他の女の匂いがするのかしらね?。フフフフフ」

咲夜・魔理沙『怖っ!?』

【 2010/09/17 (Fri) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(3)
気をつけよう…
どうも…か~いなPです…
うちのサイトでは千早、美希、伊織、貴音に子供が産まれました、(ss内でね)次は春香に産んで貰う予定ですが…なぜでしょう…あずささんと小鳥さんに狙われてるような…夜道に誰かに見られているような…

そろそろ千ヒット記念書きますね…
【 2010/09/17 】 編集
報告待ってます!
七瀬さん道中気をつけてください!多分バンナムブースはアイマスユーザーでいっぱいですよ。自分は竜宮小町が気に入ってます!衣装が素敵です!
【 2010/09/17 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/09/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



