春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「速報」 961プロの新ユニットはイケメン3人組!!

小鳥さん「・・・どの子が受けでどの子が攻めしら?」

絆P&綾乃P『だ、だめだこの大人・・・早く何とかしないと・・・』

はい、あのPVを会場で見た瞬間の七瀬の感想でした。Σ(??;)

どうも七瀬です!いやはや、すごい発表でしたね?!黒井社長は
アイドルになれそうな人をを発掘するのだけは天才ですね!ww

行ってきましたTGS!アイマス以外にもいろんなものが見れて面白かった
ですよー!長くなるので追記でいろいろと書きますね。
・・・あ、先に言っておきます。アイマスのイベントの整理券は
取れませんでした。(T?T)b

コメントのお返し?♪

か?いなPさん:コメントありがとうございます?!大丈夫です!あずささんと
       小鳥さんは七瀬が貰っていきます!・・・おや、こんな時間に
       来客かな?(??;) か?いなPさんは竜宮の事でダメージが
       でかそうですが・・・生きてますよね?w 七瀬も残念ですが
       ゲームに出てこないとかよりは春香・・・いや、遥かにマシです!
       七瀬はこれからも頑張ってアイマスのPで居続けますから
       逆境に負けないでください?!

ばさらさん:コメントどうもです?♪凄かったですよー!イベントの整理券
      開場してから5分で無くなったそうです。どういう事なの?w
      竜宮小町が踊ってるPVをブースで見ましたが、3人とも
      すごく可愛かったですよ?!その後見たジュピターの3人も
      ものすごくカッコよかったです!・・・男だけど大興奮してる
      のは七瀬だけですかね?(^^;)

では、その他の事は追記へ?♪


小鳥さん「やっぱり冬馬くんが攻め?いや!ここはあえて受けでも・・・」

絆P「・・・おい春香。バールのようなものじゃなくてバール持ってこい」

春香「そ、それで何をする気ですか?!?」

小鳥さんは今頃絶好調でしょうねw

さて18日に行ってきたTGS。始発から行きましたがモンハン3もあったせいか
七瀬が会場に着いた時にはすごい人でしたね。友人と二人で行きました。
で、開場して5分ぐらいしたらいきなり後ろから・・・

『ええ?!?もうアイマスの整理券終了!?』

と絶望の声が。 orz

確かに入り口に行くとスタッフさんが「アイマスの整理券は終了しましたー!」って
言ってました。は、早いですって(T?T) 一緒にいた友人が爆笑しながら
「早っ!!ww」と言ってました。で、しょうがないので本当は見れない筈だった
バンナムのロボットゲームのイベントの整理券を貰いに。

友人「はははっ!ガラガラだよ!ww」

七瀬「ドリクラもスカスカやね・・・」

アイマス恐るべし!と思いました?。で、イベントの時間までいろいろと回る事に。

とりあえず最初に見たのはコナミさん。メタルギアとラブプラスアーケードで
賑わってましたね。メタルギアの新作の映像を見ましたが、相変わらず
見事なモノでした!やっぱりすごいですねメタルギア。その次はセガさん。
七瀬はセガで「けいおん&ミクうちわ」が欲しかったのですが、あっという間に
無くなったそうです。またしてもガックリw そのまま進みカプコンへ
行くと・・・

七瀬「やっぱすごいね?!」

友人「すごいねー!ロックマンユニバース!!」

七瀬「そっちかよ!?」Σ(??;)

モンハン3よりも何故そっちに目が行ったんだ友人よw
モンハン3ブースは凄かったです!大きなモニターでプレイしてる動画が
流れていましたが、画面がキレイになった気がします。気のせいかな?
マーブルのコーナーも結構大きくてすごかったです。カプコンブースでは
プレイできませんでしたが、後でマイクロソフトのブースでプレイしました。
使えるキャラが少なくなってしまった七瀬は「リュウ、クリス、キャプテン
アメリカ」を選びました。クリスが以外に使いやすくてビックリ。そして、
今までそんなに強く感じなかったキャプテンアメリカのパワーアップに
笑ってしまいましたw

その後はお隣のバンナムさんに到着。目に付いたのはゴッドイーターのブース
でしたがこれまたすごかった。ゲームでプレイヤー達の拠点であるアナグラを
再現してあって、七瀬はびっくりしてしまいました!ゲームをプレイしたかった
のですが、一度端まで見てこようとなったのでイベントステージのあるホールまで。
そこには闘劇の開場があって大盛況でした。それからイベントまでは色々な
ブースを見に。そうそう、絶体絶命都市のカレーが飲食コーナーで売ってました。
その名も「絶体絶命カレー」!・・・名前だけ聞くとすごく辛そうなカレーですねw
美味しそうだったのですが・・・値段がね(^^;)

イベントの時間、12時近くになったので会場に行くとイベント会場と飲食コーナーが
仕切りで壁が!

七瀬「・・・飲食コーナーでなんか食べながらアイマスイベント見たかったのに」

友人「見せてもええやんww」

七瀬絶望、友人爆笑。orz

本当に整理券貰った人だけだったみたいですね。ちょっとひどいかも。でも、
無断で撮影する人が出るだろうし、しょうがないのかな。
イベント会場に行くとかなり前の席だったのでビックリ。

七瀬「俺、男だけど中村悠一さんに『抱いてー!』って声援送っていいかな?」

友人「刺されてもしらんよ?」

後ろの女性達に刺されそうなので自重しました。(??;)
イベントでは「スパロボL」と「マクロスF」と「ガンダム無双3」の
プロデューサーさん。そしてゲストの中村さんが登場!中村さんマジで
かっこいいー!!そんな中村さん、スパロボLにラインバレルが出た事が
嬉しそうに見えました。物語の途中から悪役っぽいキャラやってたのにw
マクロスFのゲームの話の時に映画のフィルムが同梱されるらしく、
プロデューサーの広野さんがそれを取り出して「中村さん、どれか要ります?」
と一言。ランカとシェリルが二人で移ってるフィルムを胸ポケットにいれながら
「悪いね?♪」とすごく嬉しそうでしたw で、次のガンダム無双3の話に
なる時。

司会のお姉さん「残念ですが、中村さんはここでご退場になります」

中村さん「え?!ガンダム無双がプレイできるって聞いたのに?!」

でも、「まあ、この後に大先輩いるからな?」と寂しそうに退場。
ちなみにその後すぐにセガブースでヴァルキュリア3のイベントが
あったので退場だったみたいです。その後登場したのはあの人!

古谷さん「アムロ!ガンダム無双、いきまーす!!」

生でアレを聞いたのは初めてで嬉しかった!!アムロ役の古谷徹さんが
登場です!ご本人を生で見るのは初めてでしたが、以外に小柄な方でした。
中村さんが大きいのもあるのかな?ゲームのPVを見ながら七瀬が友人に
言ったのは。

七瀬「ズゴックって大量にいるとすごく気もち悪いね」

と言っていたらPV後に古谷さんが同じ事を言ったので笑ってしまいましたw
ザクはいっぱいいても平気なのにズゴックだとなんでだろう?
PVが終わると古谷さんによる体験版プレイに。

古谷さん「あれ?リボンスは?アムロは?」

体験版なのでユニコーンとゴッドだけでした。・・・って、リボンズはあなたじゃ
ない事になってるでしょうが!w (^^;)

プレイ中も古谷さんの実況つきで色々と楽しかったです♪で、イベントの終了後。

古谷さん「みなさーん!今日はガンダム00の公開日ですよー!」

・・・古谷さん出てましたっけ?!?ww 最後まで楽しい方でした♪

さてと……ここまで読むとスパロボとガンダムのイベントレポですね(??;)

イベント終了後はバンナムブースへ。もしかしたらステージの様子が流れるかも
と待っていると、アイマスのPVが流れてきました。
「THE IDOLM@STER 2nd-mix」に乗せて765プロのみんなが登場でした。
うーん。やっぱり箱○版だと雪歩が3割増しでかわいく見える?!何故!?
他のみんなもかわいかったです!・・・お姫ちんの胸が凄まじい揺れだったなw
その後、今度は「竜宮小町」のPVが流れてきました。・・・あのネコのポーズ、
破壊力がハンパねえよ・・・死ぬかと思ったじゃねえかw
それにしても「竜宮小町」って人の名前みたいですねΣ(??;)

竜宮小町さん「おもちかえり??!!・・・でもめんどいからいいや」

・・・ひぐらしのレナさんと東方の小町がフュージョンするとこんな感じ?

で、その後もなんかアイマスの流れないかな?と待っていると、いきなり黒井社長が
登場!そして、961プロの新アイドル「ジュピター」も登場!

七瀬「おお?。どんな女の子が出てくるのか・・・な、なん・・・だと!」

隣で見てた人もびっくりしてました!だって出てきたのは超イケメン3人組
なんですよー!!そして、「Alice or Guilty」が!
後で聞いたのですが、会場が本気でやばかったらしいです(^^;)
まあ、気持ちはわかる!アイマスに男ユニットは必要ねえ!って声もわかる!
でもね!・・・七瀬はすっかりファンになってましたwΣ(??;)
だって、ものすごいかっこいいじゃないの!!ああいうかっこいい男キャラ
大好きな七瀬は逆にテンションが上がってしまいましたー!・・・七瀬、
男ですからね?間違えないでくださいね?w

まあ、こんな感じでしたかね。全体でちょっとブースが少なく感じましたが
楽しかったですよ。

さて、いろいろと問題になってる今回のアイマス2ですが……
七瀬はこう言いたい!!

七瀬「みんな・・・まだ中の人が全員違ってる上にロボットに乗って殴りあい
   するよりはマシと思わないのかい?」

うん・・・七瀬はOKだったけど、アレに比べればカワイイ物ですって。
まあ?・・・これで離れる人も多いでしょうが、どんなゲームでもこの一言に
尽きます!

プレイしてみるまでわからねえZE!!!

あ、プレイしてみてダメだったらゴメンナサイ。m(??)m

七瀬はとりあえず心配なのは「あー・・・アイマスのイベントでBL本を見るのか?」
でした。・・・小鳥さんと同レベルな七瀬って一体。 orz

色々と修羅場ったアイマス2ですが、七瀬は新しいSSのネタが出来たので
ちょっと「よしっ!」と思いました。じつはアイマス2のSSはすでに
序盤を考えてます。まあ、ゲームを一回クリアしてからじゃないと書けない
ですけどね。まあ、七瀬は七瀬でサプライズがあるんですけどね。
ナイショナイショ……(??)

では、今日はこの辺で。最後にアルケミストで撮った「うみねこカー」の
写真を載せておきますね。それでは、またです?♪(>▽<)ノシ

100918_1135~01

七瀬「黄金だー!!」

100918_1136~01
スポンサーサイト
【 2010/09/19 (Sun) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(6)
うわああああああああ
か~いなPです…うわあああああああああん

すいません発狂しちゃって、ショックでしたよ…お陰で書くペースが1日1作品になっちゃいましたよ…かなり痛いです。
あずささん、伊織、律子、亜美のプロデュースできないのは非常に辛いです、そしてライバルの男も…流石に…ね
961参戦は前々から予測はついてましたね、ここは痛くありませんでした…
書く気力も出ませんね…頑張って書きますが…
【 2010/09/19 】 編集
No title
keiですっ
アイマスの男キャラはショックでした…
今は大丈夫ですけど、自分は冬間君以外好きになれませんwww

ss書く予定ですか、自分は書きたいんですけど、ネタが浮かばないですねwww
とりあえずがんばってください!
【 2010/09/20 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/09/20 】 編集
No title
とりあえず俺の言いたいことはすべて総統閣下が仰ってくださいました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12151997
【 2010/09/20 】 編集
はじめまして
七瀬さんはじめまして
いつもSS読ませてもらってM@S!
特に絆Pの一級フラグ建築士のレベルはいつもハンパ無いですねwww

アイマスのSSですが…

少し休んだら
また、書いてくれM@Sよね?

でわでわぁ
【 2010/09/21 】 編集
同じ心境です!
七瀬さんの気持ちわかります(泣)僕も心が折れました。石原氏の言い訳コメント憤怒と失望。アイマスは全く違うゲームになってしまいました(泣)
【 2010/09/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



