春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うっかり忘れてたものー!

どうも、七瀬です。ゾンビっす。←ちょっと気に入っているセリフです。
                 今の七瀬に合ってるし(笑)

ちょいとこの前書き忘れて事があったのでその事です。

拍手の事:七瀬がふてくされて引き篭もってる間にも拍手を沢山頂いたみたいで
     ありがとうございます。こんなアンデットな七瀬をいろいろと心配
     してくださって本当に感謝です。とりあえず、お礼の意味も込めて
     がんばってSS書きますね。これくらいしか出来ないですしね。

SSの事:見ての通り、現在は『アイマス2』のお話を書いています。
     内容としては前日談みたいな感じで。キャラの紹介などは
     『楽屋裏』へどうぞ。あとは東方も書きますよ。好きですしね。
     後はその時気になったもので書きたい物があればと言った感じで。

とりあえずこんなもんですかね。それでは、またSS書いてきます。
それでは?。
【 2011/01/27 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(2)
祝快気
ご無沙汰です。立ち直れて本当によかった(v^-゚)アイマス同志を失うと思いましたお体大切に!
【 2011/01/30 】 編集
良かった~
復活してくれてよかった…(涙)自分は細々と更新していましたよ~しかし早くも2のおはなしとは…まだ未熟な自分では無理です…これからも頑張ってください!
【 2011/02/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



