春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ、生きてる生きてる。・・・ゾンビだけど(笑)

どうも、七瀬です。
色々書きたいSSを考えてたら間が開いてしまいましたね。
・・・よし、ネタに困ったら写真でごまかそう(オイw

では、お暇な方は追記へ。

ばさらさんとかい?なPさん。コメントありがとうございます?!
ちまちまとSS書いている状態ですが、またよろしくお願いしますね。





100925_0550~01
一枚目『ブラックロックシューターVS咲夜さん』

ブラックロック「この人・・・強い」

咲夜「室内で暴れるのはご遠慮願おうかしら!」

・・・え?何故にこの組み合わせ?カッコいいからw
二人とも戦ってる絵の方がキレイかなと思ってこうしました。

110203_0231~01
二枚目。『紅魔館だよ全員集合!!』

小悪魔「……私の事をたまには思い出してください」

小悪魔のフィギュアが欲しいです・・・ orz
やっとこさめーりんが届いたので綺麗に飾れました♪

110203_0256~01
三枚目。『文さんを激写』

射命丸「あややや。撮るのは慣れていますが、撮られるのは慣れませんね♪」

で、何を撮っているかというと・・・

110203_0256~02
射命丸「軽音部の皆さんが楽しそうに演奏してるので撮ってました♪」

射命丸さんは飛んでる感じで何かを撮影中・・・そんな感じを出したかったので
こうなりました。ちょっとお気に入りですね。

でも、そんな後ろでは……

110203_0257~01
ガッキィィィィィィン!!!

エクシア(刹那)『俺がガンダムだーーーーーー!!!』

ルカ「ふっ・・・その程度では私のオオマさんは斬れないわよ!!」

何故こんな事をしたかって?……やりたかったからだ!Σ(??;)
だって、あんな立派なマグロが付いていたら・・・ねえ?(ナニガ)

まあ、こんな感じで色々ありますが元気に生きています(??)ノ
では、またSS書きに戻りますかね。それでは?♪
【 2011/02/03 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(2)
No title
七瀬さん、お久しぶりです。
keiです。覚えていたでしょうか?w

自分も今新しいssを書いています。
いつ終わるか分からないのですがお互いにがんばりましょう!
【 2011/02/03 】 編集
No title
どうもです、七瀬さんのssは面白いので楽しみです~見ていると物凄い楽しく感じてしまいます、次回のss更新楽しみにしています~
【 2011/02/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



