春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ発売!もうすぐ発売!!もうすぐ発売!!!


マーブルVSカプコン3が!!Σ(??;)

あ、もちろんアイマス2も楽しみですよ!w

どうも、七瀬です。ゾンビだけど魔装少女でも魔法少女でもないです。

アイマス2といえば、今度のアイマスにはL4Uモードが付いてる
みたいですね。これで夢の『亜美&真美』でユニットが組める?♪
PSP版の3人で765プロ版『プロジェクトフェアリー』も組める!

・・・で、小鳥さんは何万ゲイツ積めばいいんですか?(笑)

keiさんとか?いなPさん、遅れましたがコメントありがとうございます♪
相変わらずこんな感じですがよろしくお願いします。

最初に書きましたがマーブルが楽しみでしょうがないです!
今、仕事場のお店に発売日より早くプレイできる試遊台が
入っているので休憩時間にプレイしています♪
リュウ、クリス、ウェスカーのチームです。
ネット対戦ででこんなチームを見たら七瀬かもしれませんよ?(笑)

それでは、発売日も迫っているのでアイマスのSSにブースト掛けますかね。
では、またです。
【 2011/02/13 (Sun) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)
アイマス2発売まであと10日
僕もマーブルとカプコン3やりますよダンテとクリスとアーサーで行く予定ですでもアイマス2も買わなきゃね!
【 2011/02/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



