春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマに「もしも魔法が使えるなら?」とあったのですが・・・


        |\           /|
        |\\       //|   
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′     
.       V            V       
.       i{ ●      ● }i       
       八    、_,_,     八     魔法が使いたい?
.       / 个 . _  _ . 个 ',     だったら僕と契約してよ。
   _/   il   ,'    '.  li  ',__

・・・すいません、コイツしか頭に浮かびませんでした(笑)

どうも、七瀬です。ゾンビですが契約してはいません。
魔法が使えたらですか。やっぱり空を飛びたいのはありますね。
あとは東方のアリスさんみたく人形を操って家事をやらせたいですね。
便利そうだしw

アイマス2まであと4日!楽しみすぎてマーブルが止まりません!w
発売日はお休みにしているので、朝イチで買いに行って家から出ません。
携帯も切っておきますΣ(??;) あ?、楽しみ。

最初は誰でいくか悩んでますね。SSのストーリー的には真美でクリアしたい
のですが、千早もやよいも気になるしPSPから登場の響と貴音も気になる。
・・・あー!早くやりたーーーーい!!(笑)

ばさらさん、コメントありがとうございます。七瀬はず?っと
リュウ、ウェスカー、クリスでやってます。使用率100%ですよw
ちなみにセンチネルに出会ったら半分は諦めてます。
・・・強すぎるって、あのメカ(T?T)

それではこのへんで。またです?♪
【 2011/02/20 (Sun) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)
いよいよ発売
七瀬さんいよいよ発売ですね!僕は貴音で最後までリーダー務めさせます。あとはライブモードを堪能します。
【 2011/02/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



