春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さて、どうなるやら?

どうも、七瀬です。テンションが上がってしまい今日ちゃんと
仕事できるか分かりません。(??;)

ついに明日アイマス2が発売になりますね。
期待50パーの不安も50パーな感じですね。
さてさて、『夢もキボーもありゃしない』になるのか
『そんな幻想はぶち殺す!』になるのか。
……色んな意味でドキドキしてます。

3月には例大祭がありますね?。行くつもりですが・・・
新しいTVのための貯金もあるので結構厳しいですw
7月までにTVは何とかしたいのでがんばってます?!
綺麗なTVでアイマスやりたい?!(><)ノ

ばさらさん、コメントありがとうございます。七瀬は・・・まだ迷ってますw
ライブモードが付いてるのは本当にありがたいですね♪

では、短いですがこの辺で。またです?。(??)ノシ
【 2011/02/23 (Wed) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)
No title
私もアイマス2一応買います。
不安でいっぱいですが。

あとファミ通で一周に25時間位かかると書いてあったのですが、本当なんですかね?
【 2011/02/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



