春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒャッハー!アイマス2の発売日だぜー!DLCまであるぜー!!

・・・と言っても、仕事から帰ってきてコレを書いているので
実際にプレイするのはまだ数時間後ですけどねw

どうも、七瀬です。最近、白い生物が「契約しないか?」と迫ってきます。

24日はアイマス2だけじゃなくって本当にいっぱいゲームが出ますね。
お店の倉庫が凄い事になってました(^^;)
アイマス2にGジェネにディスガイアに3DSまで入ってきてたし。
明日は全国のゲーム屋さんが大変そうですね。

さて、ずっと書いてきているアイマス2のSSですが。
後2話で前日談である『すとーりーぜろ』は終わりです。
その後のお話はゲームが終わって一段落してからですかね。
しかし、短いお話をちょこちょこと書くのは面白いですね。
まあ、無理せずこれからも頑張りたいです。

アイマスのSS書いてない間は東方のSSでも書きますかね。
書きたいお話が溜まってきたので。書いてて楽しいので
霊夢とルーミアがだらだらしてるお話を書きたいです。
霊夢=おかん ルーミア=娘 みたいな感じで。

nemesisさん、コメントありがとうございます&はじめましてです♪
い、一周に25時間ですか?。大丈夫だ、問題無い。・・・多分w
大作RPG並ですね。が、がんばります!

では、朝イチで買いに行きたいのでこの辺で。
買ってきたらまた更新するかもです!
プレイ中に萌え・・・いや、燃え尽きなければΣ(??;)
それでは、また?♪
【 2011/02/24 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)
悪夢です
七瀬さん僕プレイしています感想は(T-T)です。最後までやり通します。いまわそれだけです
【 2011/02/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



