春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意外と長いのZE?!

どうも、七瀬です。発売日は買ってきてから10時間近くぶっ通しプレイ
だった大バカ七瀬ですΣ(??;)

まだ一週目終わってないですが・・・面白すぎるっ!!
寝たバレ満載になるので言えないけどおもしろいっ!!!

ファンの集め方が変わってて大変だったりしてますが、色々と新鮮で
なんかいいですよ。まったく新しいゲームみたいだけどちょこちょこ
アイマスっぽい所が残ってるのでうまくできてる。

とりあえず・・・序盤の小鳥さんのストーキングが恐ろしいです(T?T)

とりあえず始めてのレッスンとかライブすると・・・

小鳥さん「プロデューサーさん!サポートしにきましたーーー!!!」

P「怖っ!!!!!」

小鳥さん・・・名前は小鳥なのに肉食系(笑)

ちなみに『黒崎みちるP』でやってます。最初のユニットは真美が
リーダーの『Sun☆フラワー』です。ヒマワリをずっと着けてますよ♪

そういえば、あのオリコンチャートみたいので最初ず?っと1位にいる
のが・・・サイネリア(??;)

どうやらこちらの世界線ではサイネリアさんがアイドルデビューしたようですw

サイネリア「リアルアイドルも結構いいかもー♪」

あと・・・恐らく日本の男では七瀬だけかもしれませんが・・・冬馬に
メロメロな七瀬がいますがナニカΣ(??;)
ああ、他の二人はどうでもいいや。うん、冬馬だけでいい。

翔太&北斗『ちょっ!?』

冬馬くんマジかっこええ。でもさ・・・PとBLフラグを立てるのは
やめてねw あ、マジで腐女子の皆さんが見たら喜びそうな
イベントがあったので、マジでww

とりあえず、思いっきりネタバレしそうなんでこの辺で。
あー、早く一周目を終わらせたいです。では?♪
スポンサーサイト
【 2011/02/26 (Sat) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/02/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。