春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第8回東方シリーズ人気投票 幽香さん3位!!!

幽香「……あの、私マジで何もしてないんだけど?」

レミリア&魔理沙&早苗『妬ましい……』

今回の結果に驚きを隠せない七瀬です。
ゆうかりんに何があったんだ!!w

前々回の9位、前回の7位とすごかったですが、まさかの3位!!
普通にすげえ!特に原作で活躍してないのに!(^^;)
ま、まあ、いろんな作家さんたちの愛ですね。
うーん、本当にすごい。

ちなみに、霊夢は1位で安心だったのですが、衣玖さんが一つ順位を落として
いてちょっぴりションボリです。がんばれ衣玖さーん!

衣玖「空気を呼んで一歩後退したんですよ。本当ですよ?」

天子「いや、そんな事をいきなり言われても・・・」

さて、今回は久々に東方SSです。
神綺さまをちゃんと書いたのは初めてでしたが……
こんなキャラでいいのかな?(笑)
いろんな方の本を見ていると、ものすごく可愛い人ってイメージ
なんですが、これでいいんですよね!?w

ちなみに七瀬の中ではこんな人間(妖怪)関係。

幽香さん:霊夢、魔理沙、アリスを昔から知っている近所のお姉さん。

聖さん:話し好きなおばあ・・・ゲホゲホッ。お姉さんです。

文さん:アイマスの悪徳さん。Σ(??;)

聖さんって、書いているセリフを脳内再生するとあずささんの声で
再生されます。七瀬が書くとあずささんっぽいから?w

では、まだまだ東方のSSが書き足りないのでもう一個書いてきますかね♪
それでは、短いですがこの辺で?♪

PS:いつもチラチラと見させていただいている『少年舎』さんのHPで
   見た、『魔法少女QB』がツボに入って息ができなくなりました(笑)
   まだ見ていない方は……契約するくらいの勇気を持って見に行ってみて
   ください♪コツカさん、アレは卑怯です(^^;)
【 2011/03/11 (Fri) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(2)
遅ればせながら復活おめでとうございます。
こちらからコメントするまで大分期間が空いてしまい申し訳ありませんでした。
今後ともどうか宜しくお願いします(^^

ふざけてかいたQBを気にいってくださったようでうれしいですw
あんな格好されたらまどかもきっと契約するほかないでしょう。


あと、東方人気投票に関しては幽香さんが3位っていうのは自分も予想外でしたね。
これは東方NVGの次回作で出さざるをえない…w




【 2011/03/11 】 編集
東方いいね(v^-゚)
七瀬さんは東方がお好きですね。よくげーせんの景品コーナーで見かけますよ。全然取れませんでした。追伸アイマス2今週末から再開しますね。大変だけど
【 2011/03/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



