春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分が今できる事は?

七瀬が今できる事は、ちょっとでも笑ってもらえる様な楽しいSSを
書く事と、コンビニで余った小銭を募金し続ける事ですね。

今回の地震で被災した方々すべてにお見舞いを申し上げます。
こんな事ぐらいしか言えなくてすいません。でも、諦めないでください。

どうも、お久しぶりの七瀬です。
七瀬の住んでいる所は計画停電も無く、水もガスも復帰してるので
安心してください。お仕事も営業時間が短縮してますが行ってます。

いや、今回の地震は本当に怖かったです。まあ、今も余震で揺れてますが。
地震があった時、七瀬はまだちょっと寝ていたのですが、急に『ゴゴゴ』と
音が聞こえてきて震度5ぐらいの揺れが襲ってきて、その後もっとやばい
揺れが来て『あ、家の中に居たら死ぬ』と一瞬で判断して家の外の駐車場に
避難しました。逃げてなかったら積んでいた本やらでで確実に埋まってました。

外に逃げてからも怖かったです。まさか、生きていて立ってられないくらいの
地震に遭うなんて思ってなかったですからね。電信柱とか木、車がすごく
揺れてました。あんな風に地面って揺れるんですね。

余震に注意して家に戻ると、食器棚の食器が全滅して通れなくなってました。
今はもう亡くなっている七瀬の母が色々食器を集める人だったのですが、
それが全部割れてました。片付けるのがすごく大変でした。
あと、ネジで止まってるはずの台所の湯沸かし器が外れていてビックリ。

七瀬の部屋もとにかく本で埋まっていたので、4日かけて何とか片付け
ました。地震のおかげでいらない物が無くなって部屋が前よりスッキリした
のにはちょっと複雑な心境です(??;)

さて、とにかく七瀬は無事でした。これから七瀬もSS書くのを復活です!
被災してしまったアイマスや東方が好きな人たちが、ちょっとでもいいから
楽しんでもらえるSSを書きたいですね。あと、ひたすら募金は続けます。
七瀬もそんなにお金無い人ですけど、家も家族も大丈夫なんだから
これくらいはしたいです。これくらいしかできませんから。

コメントのお返事

月の輪Pさん:コメントありがとうございます。ご心配かけましたが大丈夫です。
       ガスはすぐに使える様になったのでよかったです。でも、
       大きな余震が怖くてしばらくは使えませんでした。
       なので、使わない時は元栓締めっぱなしです。

ばさらさん:コメントありがとうございます。大丈夫でしたよ。
      七瀬の住んでいる所は水も食料も安定しているので
      今は大丈夫です。最初は何もなかったですけどね。
      家にお米が沢山あって本当によかったです。

コツカさん:コメントありがとうございます。七瀬は大丈夫でしたよ。
      茨城は運良く計画停電から逃れてますが、その他の地域の
      人の事を思うとちょっと申し訳ないです。
      一応節電という事で基本はPCのモニターの明りで
      生活してます。結構明るいものでご飯も食べれます。
      コウキさんも大丈夫ですか?ちょっと心配です。

では、今日はこの辺で。七瀬は七瀬でできる事をやりたいと思います。
それでは、またです。
スポンサーサイト
【 2011/03/23 (Wed) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。